
--年--月--日 --:--


そんな更新速度で大丈夫か?

2010年10月20日 00:02


大丈夫じゃない、問題だ。

どうも、ポケモンブラックにハマってしまいました。こちゃっす、こちゃろです。



かなーり久しぶりに、ブログのトップ画像を変えてみました。
イラストはナナシさんが描いてくださいました。
ナナシさんにイラストを頂くのは2回目です。
プロフ画像もトップ画像もありがとうございます!

画像だけ見ると、私凄い強そうですね。青鬼相手にw
というか髪がちゃんと黒ピンクになっているのに感動!

いやー、ほんと嬉しいです。

私もまたイラスト描こうかなぁ。
・・・と、その前に動画うpですね、すんません。

駄犬の実況part5をうpしたので、よかったら見てやってください。

駄目犬が!?零~月蝕の仮面~実況プレイpart2、3、4

2010年10月16日 12:12

どうも、テスト明けで寝不足です。こちゃっす、こちゃろです。

駄犬の実況動画、只今part4までうpしております。
撮り溜めしてあるので、この土日で編集・エンコードしようかな。







まぁお暇潰しにコメントなりなんなりしてやってくださいな。
死ぬほど喜ぶと思うんで(笑)

駄目犬が!?零~月蝕の仮面~実況プレイ

2010年10月05日 23:11


どうも、最近一日を早く感じます。歳でしょうか。こちゃっす、こちゃろです。

この度、私の友人が実況動画をうpしました。
ゲームは、零~月蝕の仮面~です。

ネットのお友達やファンの方々に月蝕を実況してほしい、と
言われていたのですが、既に途中までプレイしていますし、
中途半端なところで最初から、というのもなんだかなー・・・と思いまして。

実況してほしいゲーム募集の記事に月蝕を含めていたのに、申し訳ないです。

しかし、ホラーゲーム実況は初見プレイほど見てて楽しいものはないと思います。
既にクリア済みで、サクサクプレイというのも参考になって面白いのですが、
私のように初見プレイじゃないと良い反応ができない実況者より、
まったくの初見プレイの実況者が実況したほうがいいと思ったんです。

そこで、私の実況を見て実況を始めたいと言っていた友人にプレイさせることにしました。

その名も 潤チャン@駄犬

私個人の感想ですが、秋山森乃進の物まねが上手いですw

それと、結構なビビリです。
深夜に実況とか、私がいない状態での実況とかもうありえない、って本人が言ってました。

文章朗読にめっちゃ弱いです。読み間違いが多いですが、ご了承ください。
零シリーズはもともと難しい日本語や漢字が多いのですが、
彼は普通のひらがなでも読み間違えるほどアホです\(^o^)/
まぁ彼についての注意点はいっぱいありますが、
書いてたらキリがなさそうなので、動画を見て把握していただければと。

ちなみに実況中私は後ろでサポーターとして見てます。
まぁどういった登場人物かは動画のほうで・・・w

また、彼は実況機材も持っていないし、動画編集やエンコードのしかたもわからないので、
とりあえず私の機材で実況、そして私が編集・エンコードしています。

いつか潤チャン本人が自分で全部できるように、いろいろ教えていきますので、
しばらくは私が頑張ります^p^
自分の実況のほうなんとかしろって感じですね・・・ほんとすいません。



ただいまpart3を編集中です。
それでは駄犬ワールドへいってらっしゃいませ。

しょぼんのアクション@やさぐれ実況プレイpart1

2010年09月27日 20:29


どうも、お久しぶりです。生きてます。こちゃっす、こちゃろです。

お待たせいたしました。
しょぼんのアクションうpしました。



よかったら見てね。

今後実況してほしいゲーム

2010年08月15日 22:37


どうも、夏休みももう半分をきってしまいました。こちゃっす、こちゃろです。



只今しょぼんのアクションの実況動画の編集中です。
もう少しでうpしますので、もう少々お待ちください。


さて本題です。

青鬼がしばらくできない間、しょぼんのアクションを実況していこうかと思いましたが、
セーブのしかたがわからず、単発になってしまいそうです。

そこで、何か実況してほしいゲームがないか皆さんにお聞きしたいです。

PCのゲームなら大抵はプレイできます。
違法になりますが、ゲームボーイ系のものもROMを探せばプレイできます。

もちろんテレビゲームはできます。
ちなみに持っているハードは、Wii、PS2、PS3、そして壊れかけていますが64です。
持っているソフトはゲームキューブ、PS2.PS3、Wii、64です。

皆さんからのリクエストで、今現在私が持っていないソフトがあったら、
実況できるのは、私のお小遣いで買えるもののみとなります。

なので、なるべく私が以下の今現在持っているソフトの中から
リクエストしていただけると嬉しいです。

今現在私が持っているソフト↓

Wii → マリオカート、零~月蝕の仮面~、スマッシュブラザーズ、街へいこうよどうぶつの森
PS2 → ぼくのなつやすみ2、零~刺青の聲~、零~紅い蝶~、ミットナイトクラブ
PS3 → SIREN New Translation、ぼくのなつやすみ3
GC  → マリオパーティー5、ポケモンコロシアム、NARUTO 激闘忍者対戦3、
     カービィのエアライド、ペーパーマリオRPG、スーパーマリオサンシャイン

上記の中でクリアしているもの(最初からプレイするつもりです)↓

零~刺青の聲~、SIREN New Translation、ぼくのなつやすみ2、
ぼくのなつやすみ3、ポケモンコロシアム



この中でやってほしい!というゲームがありましたら、
是非コメントやメールにてリクエストお願いします。



[>最新記事


