
--年--月--日 --:--


実況休止のお知らせ

2009年11月30日 23:39

どうも、最近勉強で忙しくてリア充気味です。こちゃっす、こちゃろです。

タイトルの通り、実況をしばらくお休みさせていただきます。


理由としては、受験が近いということですかね。
高校はなんとしてでも合格したいのでね。頑張ります。


いつも動画を楽しみにしてくださっている方、申し訳ないです。


受験が終わったら戻ってきますが、しばらくは実況動画うpできないです。

合格して、高校生活に少し慣れてきてから実況復活しようと思います。
落ちたら・・・知らないもん><

復活するのは来年の5月頃でしょうか・・・。
それまで気長に待っててくださると嬉しいです。

では、また実況動画でお会いしましょう。ノシ

ブログタイトル変更のお知らせ

2009年06月03日 12:13

ブログタイトルの投票の結果、やさぐれなく頃に
多かったので、変更させていただきました。

もしこのブログをリンクしてくださっている方で、
タイトルを入れている方は出来れば変更をお願いします。

いつも見てくださっている皆様

2009年05月25日 09:35

今回はちょっと皆様にご報告があります。

いつも一緒に実況してもらっているゆずちゃんについてです。

↓からどうぞ。
[ 続きを読む ]

ブログタイトルについて。

2009年05月22日 08:05

こちらで勝手ながらも集計させていただきました!

スカイプの方などにも聞いた結果、

やさぐれのなく頃に と こちゃろいど が
最も多い候補としてあがりました。

いくつか考えてくださった方もいたのですが、
この2つが圧倒的に多かったのでこの2つに絞らせていただきました><
ごめんなさい!


とゆうことでこの2つからお選びください!
締切は5月27日です。宜しくおねがいします!

動画うpの遅れについて

2009年05月07日 23:04

ども、こちゃっす!


えー、最近またうp速度が落ちてる件についてなんですが・・・
なんかこのPCもついに末期なのか、ムービーメーカー起動すると

突然画面真っ暗になってカーソルしか動かせなくなる・・・

強制終了せざるを得ないので、これは危ないなーと。

とりあえず動画編集はちょこちょこですが進めていってますので、
1~2週間に1回のペースでうpしていけたらなぁと思います。

見てくださっている皆様、本当に申し訳ありません;;;


[>最新記事


