スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


江戸川花火大会

2009年08月02日 21:05

昨日、8月1日
江戸川の花火大会に行ってきました。
近くに住んでるお友達とオフ会しながらね。

てゆうかそこまで行くんなら、動画うpしろよって感じなんですけどねw
いやぁ逃せないイベントだったんだ。

昼間は友達の家でゴロゴロ。
マビノギとかやってました^o^←

んで午後、江戸川。
オフ会した友達の学校の友達もいました。



最初はそんな混んでなかったんですけど、
時間がたつにつれて人がどんどん増えてく増えてく。

最終的には凄い人の数だったwwwwww

屋台もいっぱいあって、地元だとないような屋台もありました。

屋台といえば、昨日かなり印象に残ったのが たこ焼きのじゃり事件(笑)
友達と、あるたこ焼き屋で8つ入りのたこ焼き買ったんですが、
食べてみると、友達も私も、口の中で

「ジャリッ」

って言ったんです。

確認のためもう一個食べたら、またジャリッ。

友達が

「返しに行こうぜ。」

て言って、そのたこ焼き屋まで行きました。

友達「なんかこのたこ焼き砂入ってて、ジャリッて言ったんですけど。」

店のおっさん「え?それアリだよ多分。」

私「!?」



アリってなんだよアリって・・・。



友達「いや、だからなんでたこ焼きにアリ入ってんの?」

店のおっさん「じゃあほかのと変えていきな。」

友達「だからぁ、8個中4個食べて3個もジャリッて言ってんの。金返してもらいたいんだけど。」

店のおっさん「じゃあ多分白ゴマだよ。」

友達「なんで白ゴマがジャリッていうんだよ(イライラ)。」

店のおっさん「じゃあお金返すよ。」

友達「ここのたこ焼きはトッピングが砂かよ。ばーか。」



だいたいの流れはこんな感じ。
ブチ切れながら文句つけて金返してもらってました(笑)

ちなみに返してもらったお金で他の屋台のたこ焼き買って食べましたが、
ジャリッとは言いませんでした。(当然)



あと、やっぱり人が多いせいか、場所とりもめっちゃ大変。

でも友達が、昨日の朝ってか夜中の2時くらいから場所とりに行ってくれたらしく、
広くて、凄い良い場所で見れました。


花火きれいだったなぁ。
めっちゃ歓声とかもすごかった。
楽しかった。
学校の友達をいじるのも楽しかった(笑)

デジカメで花火の写真と動画とったんで、あとでパソコンに取り込んだら
ブログにうpしますねー。


なんかいろいろ書ききれないほどだったなぁ。
いい思い出になりましたー。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のん | URL | -

    いいですねえ・・・花火
    私も行けばよかったぁ
    それにしても頼もしいお友達ですね^^;
    たこ焼きにアリってのも気持ち悪い・・・
    いい加減なおっさんですね;;

  3. もン | URL | WcjbjYaY

    久しぶり!

    やっほーこちゃ覚えてっか?

    たこ焼きに砂入ってたんヵ
    僕屋台手伝ってるからわかるんだけど
    風とかで砂とか
    色々粉の中に入ったりしてるみたいw
    よくわからんけど
    そのおっさんわ儲けのために
    でたらめばっか言ったんやな。

    今度からわきーつけよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/88-1677f385
この記事へのトラックバック


[>最新記事


