スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメント反映っぽいの

2009年07月15日 02:38



うp主はまだ世間など全く知らないガキです。

こんな子供がニコニコで実況プレイ動画をあげちゃいけないんでしょうか。
ガキだからって差別されるようなものなんでしょうか。

少しの叩きコメントは耐えていました。
だから今ここまで見てくださる方がいるわけです。
なのに今回ふりだしに戻ったように、男だのガキだの言われて。

自分でもこの年でこの声はコンプレックスだと思っています。

でも声だけでガキと判断されないように、動画の編集も自分なりに頑張ってました。
実況に関してはまだまだ無言になったりなど、多々ありますが、
自分でも編集に関しては上手くなったとは思っています。

実況はまだまだ修行が必要だと思いますが、今はそれを埋めるために
編集に力を入れています。




今まであまり年齢に関しては話したくありませんでしたが・・・。


私は中3の受験生です。


だいたい予想はついていたと思いますが・・・。

まだまだ大人の世界は何もわかりません。
空気も読めません。ただの厨房です。


でも厨房だからこそ、
「実況うまいね!」とか
「編集上手だね!」とかって
厨房なのに意外!みたいに見られたくて、
ゲーム実況を始めました。

動画の伸びは期待してません。
厨房だって動画うpできるんだぞ!
ってゆうのをアピールしたかったんです。



子供だからって馬鹿にするのはやめてほしいです。


今回のことで思いました。




















私みたいな厨房の実況を求めてる人はいるんですか?

私はニコニコで動画うpしないほうがいいんですか??

スポンサーサイト


コメント

  1. waruike | URL | qOUDd2Qg

    私的な意見ですが

    自分は続けてほしいな、と思います。
    他の人がどう言おうとも自分には需要アリです><
    動画を上げてる人の年齢で批判したりする必要は今まで感じた事もありませんし、声質だって人それぞれ
    の持ち味だと思います、見るのが嫌な人は黙って戻るボタンでいいのに、わざわざコメントしていく人の考えが理解できません。

    長文で失礼しました、次も動画のアップを期待しております。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. いりたまご | URL | 2u.skda2

    フレンドでありながら、今まで悩んでいたときコメできなくてすいません。
    でも今回はさすがにフレンドとしてコメしようと思います。
    私は、こちゃろさんのおもしろい実況も、編集も、一視聴者として尊敬しています。

    私は応援していますので、こちゃろさんが大丈夫ならこれからも続けて欲しいです。

  5. のん | URL | -

    そんなの気にしなくていいですよ^^
    こちゃろさんは立派な実況者だと私は思います!
    私も中学生ですが、いつも楽しくこちゃろさんの実況動画を見させていただいています☆
    それにこちゃろさんは声も可愛く、いつもうらやましいと思っていました・・・
    それに私は、こちゃろさんの動画を見て、零シリーズをやってみたいと思った一人です。
    なのでこれからも動画を楽しく見ていきたいと思います!!
    これからも色々あるかもしれませんが、ファンの方々のためにも、がんばって下さい!!
    これからもよろしくお願いします♪♪

  6. 通りすがり(^ω^) | URL | -

    そんなの気にしなくていいよ
    こちゃは十分すごい。
    俺は全然知識も無いから尊敬しちゃうよw

    これからも頑張れ(^ω^)!
    受験もなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/86-a0dc8c5f
この記事へのトラックバック


[>最新記事


