
--年--月--日 --:--


ほっとほっと

2009年06月23日 11:12

ども、こちゃっす!お久しぶりです。

毎日の暑さでだれてます。こちゃろです。


えっと、風邪も治り、実況動画うpしたいところなんですが
なかなか撮れる時間がなくて・・・っていうのは言い訳です。
ただ単に実況する気力がありません。ゴメンナサイ。
難易度あがってきたし、なんか時間あけちゃうと余計にやる気なくなりますね(´・ω・`)

とゆうことで。


こちゃろ「なぁ~。ゆずさんよぉ。」

ゆずちゃん「んー?」

こちゃろ「実況動画うpいつしようか悩むよう~。」

ゆずちゃん「そうなん?あたしも早く動画あげたいよぉ~><」

こちゃろ「んじゃさぁ、今度さ、うちプレイするからゆずちゃん実況してくんね?」

ゆずちゃん「え?あたしプレイしてないのに?w」

こちゃろ「頼む!お願いします!」

ゆずちゃん「いいよぉ(*'ω`*)」



なんとゆう・・・。まさに天使←


とゆうことで、次回はゆずちゃんが実況するかもです。
自分はプレイだけ参加。あんましゃべらないかも。

まぁ、ゆずちゃんの個人実況の練習もかねてってことで。

とゆうことで、ゆずちゃんと予定とれたら実況しますんで、
もうちょっとお待ちください!

ゆずちゃんファンは必見ですぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/79-1e0a5221
    この記事へのトラックバック


    [>最新記事


