スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャプチャボード

2009年05月13日 16:09

が おかしいです。

なんなのこれ/(^o^)\www


なんか、昨日実況するために録画しようとしたんですけど、
なぜか 保存先の容量がなんたらかんたら とか
保護がどうのこうの とか タイトルが長い とか・・・

一応うp済みのキャプチャファイルは消したんですが
全くなおる気配なし・・・

何がいけないのかわかる方、教えてください;o;

↓はこの前のこと
5月9日~5月10日に、
いつもスカイプしてるメンバーの一部で
オフ会&お泊りしてきました!
お泊り先はラブh(ry いやいや、
もう何度かオフ会でお会いしてるお友達のお家です。

一人でまた電車乗ってきましたww

まず東京の秋葉原まで行って、そこで今回一緒にお泊りするお友達に
お迎えきてもらって、そこからお泊り先のお友達のお家まで行きました。

そんで夜、お泊りにきた自分と友達なわけですが、
スカイプにいることはまずないですよねw

そこで、家主の友達がいつものメンバーと普通に会話。

で、スカイプINしてないおいら達の話題がでる。

『こちゃろとかなんでINしてないのー?』

そして乱入。






そうです。











いきなり一人のところから3人の声が聞こえるんですwww

いやぁ、みんなびっくりしてましたねー。



あとはゲームしたり、みんなでニコニコ動画見たり、
そこの家のぬこぬこ達とたわむれたり(笑)

寝るときは布団足りなくて、一緒に泊まったお友達と同じお布団で寝ましたwww

ほんと楽しかったですー。

いやぁ、別に出会い厨とかじゃないけど
オフ会って楽しいですねー(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/66-c319e788
    この記事へのトラックバック


    [>最新記事


