スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


主催レース終了

2009年04月25日 23:53

主の録画のトラブルや、回線が重い中、
gdgdな主催レースにお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました!

とても楽しく走れました!

正直あれだけの人数の フレンドの皆様が参加してくださるとは思いませんでしたw
本当に感激です(*'A`*)w
またそのうち主催レース行いますので、そのときはまた宜しくお願いします!

実況動画は後々あげたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. マジでだるい男 | URL | -

    最初はトラブルばかりでどうなるなるかと思いましたがwおつかれ様でした!!あとふざけてすいませんでした!www
    スターでいじめられた借りはいつか返しますので楽しみにしていてください( ´ิิ`)

  2. トバリ | URL | -

    お疲れ様です(´∀`*)
    ロリMiiいっぱいでしたねw←

  3. KAZU | URL | -

    主催お疲れ様でした~☆
    回線重かったですね^^;でも後半の方では落ち着いてきてよかったですw
    レースの方ではいろいろと絡めて楽しかったですw
    またよろしくお願いします~ノシ☆

  4. サンシャイン | URL | -

    昨日は主催乙でした^^
    回線の調子めっさ悪かったね(´◉◞౪◟◉)
    また主催した時は喜んで参加するからまたよろしくね^^
    ではでは~。

  5. あにーろ | URL | -

    お疲れ様です^^
    もっとこちゃろさんに攻gげふんげふん…

    次回も楽しみにしてま~す><

  6. ゆたろ | URL | -

    昨日はお疲れ様でした
    次やる機会があればもっと
    こちゃろさんをいじめます
    いじめまくります(´☣౪☣)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/63-69d2eaa0
この記事へのトラックバック


[>最新記事


