
--年--月--日 --:--


今夜のマリカー主催レースについて

2009年04月24日 18:14


フレンドの皆さんにお知らせです。

昨日から今日にかけて、頭痛がひどくPC画面もろくに見れません・・・
少し体に力を入れるだけでズキッと・・・('A`)

ということで、本日のマリオカート主催レースは
明日の22時に延期ということにさせていただきます。

今日のレースを待っていてくださった方、今日のために予定をあけてくださった方、
本当にごめんなさい。

今日は様子を見て、明日大丈夫そうだったらお知らせしますので。

とりあえず今日は早めに寝ます。スカイプもINしないかもです・・・。

明日はちゃんと主催&実況できるように頑張るぞ!


コメント

  1. トバリ | URL | CtBIukGo

    分かりました。
    明日の参加は大丈夫です。

    お大事に…(・ω・`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. KAZU | URL | -

    了解しました!!(`・ω・´)

    お大事にしてくださいね><

  4. マジでだるい男 | URL | -

    それ相当大変なんじゃないですか?
    この文章打つだけで大変だったとおもいます(;´Д`)
    とにかく体をお大事に!(/・0・)

  5. シマリス | URL | -

    大丈夫ですか!?
    今はゆっくり休んで無理しないでくださいね

  6. のん | URL | -

    こちゃろちゃん!こんです
    お体大丈夫ですか?
    ゲームよりもこちゃろちゃんのお体のほうが心配です;;
    しばらくごゆっくり休んで下さい
    お大事に^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/61-9bf4de1a
この記事へのトラックバック


[>最新記事


