
--年--月--日 --:--


第一期マリカーフレンド@主催レース

2009年04月16日 19:27


マリカーフレンドの皆さん 長らくお待たせいたしました!

来週の金曜日(4月24日) 主催レース行います!
初の主催レースということで、どんなハプニングが起こるかわかりません!
ご理解お願いします;
時間のほうは、後々報告いたします。多分夜だと思います。

今回は当選者様を主としたレースですので、当選者様を優先させていただきます。
もしルームに空きができたら、今までのフレンドの皆様もどうぞ。


当日お時間のある方はご参加くださいませ。
(当日の予定が分かり次第、参加の連絡をくださってもかまいません。)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マジでだるい男 | URL | -

    おお!マジですかい(≧∇≦)

    ぜひぜひ参加させてください(゜∀゜ノ)ノ
    楽しみだ~(o^∀^o)

  3. ポ☆チ | URL | -

    今のところ問題なしです^^

    楽しみにしてます♪

  4. KAZU | URL | -

    多分参加できると思います♪
    よろしくお願いします~☆

  5. サンシャイン | URL | -

    金曜日かぁ^^
    時間帯にもよるけど・・・。
    参加できないかもなぁ。
    でもしたいなぁ。

  6. いりたまご | URL | 2u.skda2

    今のところいけます!

    みなさんよろしくお願いします(ノシ゚∀゚)ノシ

  7. シマリス | URL | -

    遅くなりました^^;

    参加したいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/58-e326718a
この記事へのトラックバック


[>最新記事


