スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart24

2009年04月07日 11:19



うpしました!


トップ画、有光さんからいただきました!
超かっこいいwwwwwwwwまじ感激っすパネェっすwwwwwww

ちなみに口にくわえてるのはキャンディーだそうな。

ほんっとに嬉しいです!うちのブログなんかに貼っつけていいのかwwwww
有光さんありがとうございました!!

あとリアルの日記なんですが、
先日通販でニードルを購入しました!

ニードルわからない人は・・・ググry

えっとですね、今まで近所のショッピングモールで売ってる
ピアッサーでピアスホール開けてたんですけどね
なんかニードルのほうが安いし、綺麗にホール作れるし、完成するの早いし・・・。

まさに 安い、うまい、早い ですね。


ちなみに安いピアッサーでも、良品なニードル2~3個分の出費。
そのかわり、ニードルは通販や専門店とかじゃないとなかなか手に入らないんですね~。

今回は軟骨に開けるということもあり、ピアッサーはあまり良くないとのこと・・・。
なんかピアッサーだと軟骨が割れちゃう場合があるんですって。

ロブ(耳たぶ)以外はニードルで開けるのが良いそうです。

自分はたたでさえ右耳が生まれつきなかったのに('A`)
詳しくは小耳症をご覧ください。

みんなも開けるときはいろいろ把握してから開けてね!←

届くの待ち遠しいなぁニードルw

なんか長くなってしまった。
とりあえず今日はここらへんで。
ばいちゃー!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 有光 | URL | nXyt1/hw

    お疲れ様です!思いの他気に入っていただいたようで、何よりですm(_ _)m零見ました。やっぱバイオより全然怖くて面白そうだなーやりてえwww

    ピアスすごいな、自分は怖くて無理だわ><そうそう体と相談しないとね!

    あっ自分も実況始めましたので相互リンクお願いします!ではでは( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/55-16aed6cc
この記事へのトラックバック


[>最新記事


