スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart18、19&報告

2009年03月16日 01:56





最近うp速度が遅くなりつつあります。すみません。

テンプレート変えました!自分が描いた糞絵ですが(笑)
あ!私喫煙者じゃありませんからね!あくまでもやさぐれのイメージです!

もしかしたらそのうちトップ画像募集するかもです!
私にピッタリなやさぐれイラストとか描いてもらいたいなぁw

↓は報告かな?
うp速度が遅くなっている理由なんですが、
最近マリカーの抽選、当選された方との連絡の取り合い、絡みなどで
若干忙しいからです。

ここのところ録画した実況動画が、未編集のまま溜まっている状態です。

とりあえずスカイプ等で当選者の方と絡みつつ、動画を編集していますが、
やはりメインのページばかり開いていると、どうも進みませんね・・・(´・ω・`)
でも、こんな私にお声をかけてくださる方もいて、とても嬉しいです。

あと昨日、いとこと一緒に東京ディズニーランド誘われて、
行ってきたので動画のうpや編集ができませんでした。
でも楽しかったですよ!! 生のグーフィーも見れたしwww←

動画うpを待ってくださっている方、ごめんなさい。
マリカーの方が大体終わり次第、一気に編集してうpしたいと思っていますので、
もう少々お待ちくださいませ。

それと、ゆずちゃんの実況を単発モノとしてうpすることが決定いたしました。
↑の通り、一気にうpするのでそのときにうpされると思います。
乙女心満載の ゆずちゃん好きな方は必見!! あ!でもでも私の存在も忘れないでねw
やさぐれは今日も頑張っています。はい。

・・・とまぁこんな感じで報告は以上です。
零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart20は今週中にうpしたいと思います。
あとマリカーのほうもねw
それじゃあディズニーランドで疲れ切った体を休めるとします。
それでは皆さん、良い夢を・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. マジでだるい男 | URL | -

    動画うpお憑かれさまです!!

    いつもいつも絡んですいませんw(。Ω゜)w
    動画は楽しみにしてますけど無理なさらないでねww
    俺も夢へ行ってって現実逃避したいぞ★w

    ついにゆずさんがですか!でも俺はこちゃろさんの方がすk(ry

    そんじゃ~おやすみ~^^

  2. サンシャイン | URL | -

    テンプレの絵いいね^^
    こちゃろさん絵めっさ上手いわ~(*´∀`*)

    マリカーの方もたくさん絡みましょうね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 有光 | URL | nXyt1/hw

    もろもろお疲れ様です。今日は特に怖くて面白かったよ^^

    よかったら私が描きましょうか??だいぽんさんとの先約が終わったらでよければwww
    あと今個人的に描いてるイラストもあるので結構後になるかもしれません><

    てか絵うまい、いいセンスだb
    m(_ _)mデハデハ

  5. ポ☆チ | URL | -

    お疲れさまです^^

    絵とても上手ですね^^

    これからも、動画うp頑張って下さい。


    マリカーの練習して待ってます(-ω-)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. なんかブログが格好よくなってる・・・?

    絵、うまいなぁw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ☆POOH☆ | URL | JalddpaA

    こんばんは~!初コメです~

    はじめまして~?カナ
    この前(結構前)youサンの大会ではお世話になりました^^b

    また一緒に走れるといいですね^^b

    どこか&どなたかのFRIENDルームであった際には
    よろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)

    では②
    いきなりゴメソです~><;
    零頑張ってください!!!
    (o^ω^)ノシシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/46-3165cc69
この記事へのトラックバック


[>最新記事


