
--年--月--日 --:--


第一期マリオカートWii抽選結果発表

2009年03月11日 12:32



抽選結果です。
サムネが怖くなってるwww まぁ気にしない。

忙しい人や聴くのが面倒って人は↓へ。
※敬称略

抽選枠

じゃがー (2171)

イーズ (7429)

トバリ (3585)

ふとぅん (7565)

ななし。 (0694)

KAZU@(ry (0765)

いりたまご (1019)

マジでだるい男 (2522)

さんぽ (9118)

ゆたろ (6916)


選択枠

kagura (3279)

ポ☆チ (9082)

もやしキング (2904)

サンシャーナ (7879)

シマリス (9436)


当選された方は、3月25日まで
この記事にコメントくださるようお願いします。
コメントがなかったものは除外とし、再抽選します。

こちゃろのフレンドコードは

3351 8511 1295

です。

SkypeIDを持っている方

こちらからコンタクトを送らせていただこうと思います。
持っている方は、コメントでIDと名前を教えてください。




全員との連絡がとれ次第、主催レースを開こうと思いますので、是非ご参加くださいませ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マジでだるい男 | URL | -

    やったああああああああああああああああマジうれしいっすww

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マツリ | URL | vAGFpJJs

    こんにちは、マツリです。

    リンクの件大歓迎ですよ!
    せっかくなのでこちらも相互リンクさせていただきました。
    それではノシ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. サムネ怖ぇw

    抽選お疲れ様!

  9. ポ☆チ | URL | -

    抽選おつかれさまです!!

    選んでいただいてありがとうございますo^^o

    LANアダプタを買ったかいがありました^^b


    レースを楽しみに待ってます^^v

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/43-fa7b88cc
この記事へのトラックバック


[>最新記事


