スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart9

2009年02月13日 17:46



うpしましたー。サムネで笑ってしまう。

それと、実況者のえりか様のマリカーフレンドの抽選で当たってしまったっ!!
あれだけの応募数の中当たるなんて・・・感激wwww
これからよろしくおねがいします!

↓は最近はまってるマビノギの話。
久々に新しいキャラ作りました。
今までのキャラ全員の目が

無題6
↑コレだったものの、勇気を出して別のを選んでみることに。

快楽天桃池
・・・コレ意外と可愛いんですね///
メインを転生したときは、桃池と同じ目にするつもりですw

※新キャラの名前については、華麗にスルーしt(ry
スポンサーサイト


コメント

  1. サンシャイン | URL | -

    先日のえりかさん主催のレース乙でした^^
    次回もよろしくお願いします。
    あとスカイプも登録ありがとうございました^^
    では~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/29-f5d99f1b
この記事へのトラックバック


[>最新記事


