スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリオカート

2009年02月05日 13:20

今夜11時から・・・だっけ?

牛乳さん達のマリオカート対戦に
まぜていただくことになりました!

出来れば実況もしたいと思っております♪

一位とれるように頑張る!!

追記

ミルクカップ 楽しかったです!
ありがとうございました!
動画はありません。

コメ返信

>>はふんっさん
お疲れ様でした。
録画したんですが、音声がうまく録音できなかった為、
今回はうpできません。ごめんなさい;

>>あららぎさん
お疲れ様でした。
実況、ちゃんと出来ませんでした;
また次回宜しくお願いしますね^^

>>Re:Nさん
初めましてー。
とっても楽しかったです!ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. はふんっ | URL | -

    初めまして(´∀`)
    牛乳杯で一緒に走らせていただいたはふんっと申します

    本日は本当にお疲れ様でした
    マリカ実況されたんですか?!
    かーなーりー楽しみですww
    うpされたときは是非とも見させていただきます(`・ω・´)ゞ

    また是非とも一緒に走りましょうぞ(´∀`)
    でわ(^^)/~~~

  2. あららぎ | URL | -

    お疲れ様でした。

    実況はされましたか?こっちは都合で実況できなかったので楽しみにしてます。

    また走ってくださいね。

    ではでは。

  3. Re:N | URL | -

    初めまして、ようぎしゃの人です。

    いや~楽しかったですね!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/24-ec90807a
この記事へのトラックバック


[>最新記事


