
--年--月--日 --:--


しょぼんのアクション

2010年07月28日 20:23


どうも、明日7月29日はおいらの誕生日です。こちゃっす、こちゃろです。


髪黒ピンクになりました!

2010072820110000.jpg

こんな感じ。画像だと変な色ですが、実際はもうちょっと鮮やかなピンクです。

綺麗に染まりました。でも、色落ちが早いのと、中々染めるときについた余計な
カラーバターがとれなくてちょっと困りもんです。
シャンプーすると泡がピンク色になる\(^o^)/



それはさておき、実況についてのお知らせです。


突然青鬼がプレイできなくなってしまいました(´;ω;`)


これは困った・・・



なぜかファイルを開くのができないんです。
なんかエラーみたいなの出てくるし(`-ω-´)

なんとか色々調べてみて、なるべく早くまたプレイできるようにしてみます。


そのあいだ、何を実況しようかっていうと・・・


shobon.jpg

しょぼんのアクション


Yahoo!でフラッシュ検索してたら偶然出てきて。
ニコ動で検索してみたところ、既に実況されている方が沢山いるみたいですね。

とてもプレイ動画を見たかったのだけれども!
操作とかだけちょっと見て、サッと閉じました。
ネタバレは楽しみがなくなるもんねヾ(*・∀・)ノ゛


というわけで、夏休み中に実況しようと思います。

乞うご期待あれ!


コメント

  1. のん | URL | -

    やっば髪はんぱないっす!

    かっこよすぐる・・・

    青鬼できないのは残念ですが、次の実況も期待してます!
    楽しみです☆

  2. のん | URL | -

    お誕生日おめでとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/149-59138946
この記事へのトラックバック


[>最新記事


