スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こちゃろの嘘つきイイイィィィェア"ァァァ

2010年07月23日 00:23


どうも、リア充は認めません。こちゃっす、こちゃろです。



実況全くやってませんね・・・すいません。
このまま引退とかしちゃっても、誰も気づかないよねっ☆キラッ




\(^o^)/




待ちに待った夏休みが来てしまいました。


こうやってwktkしていられるのも最初のうちです。



夏休みということで、髪を染めました。

初です。ええ。



今まで髪なんて染めたことなかったんですよ。
親がそういうのうるさいのでね(´・ω・`)
地毛が茶髪なんで、一度真っ黒に染めたことくらいしかないです。

今回は親からの承諾を得たので染めることにっ。

そんで、友達とお揃いにしようということで。
でも普通に染めたんじゃ面白くないじゃない!

金髪は場合によってはケバく見えるし、
普通に茶色でもみんなとあんまり変わんないし・・・

ということでです。

おいらと友達が黒とピンクの組み合わせが好きということで、



インパクトのある髪色、一度やってみたくて。
二人してノリノリですヾ(*・∀・)ノ゛


で、先ほど言ったように、おいら一度黒染めしたことあるんですけどね、
黒なのにまったく色が入らなくて3日で元の茶髪になってしまったんですなぁ。


なので!


今回はブリーチして髪の毛を一度
真っ金々に!!

ピンク色に染めるためにも一度色は抜かないといけないのでね。


ブリーチ3回してやっとこさ金に・・・ってか白金に。

2010072300170000.jpg


黒の染め粉買ってくるの忘れちゃって、
丸一日恥ずかしい白金頭で過ごしました(´;ω;`)

母校の中学生とか、近所のじーさんばーさんとか、
染め粉買いに行った薬局の店員さんなど、周りの人からの視線が痛かったっすw


今はピンクにするところ残して、黒く染めました。
髪の傷み様がはんぱない><

しょーがないですねっ、傷むの覚悟でやってますからヾ(*・∀・)ノ゛

明日っつーか日付変わったんで今日ですね、
楽天で注文したピンクのカラーバターが届くと思うので、
染めたらまた更新します。


んなことやってるなら実況動画うpしろよカス!
って思ってるそこの貴方。キュピーン












サーセンwwwwwwwww


スポンサーサイト


コメント

  1. にかん♪ | URL | -

    実況はいつまでも待ってますよーww

    ってヵかわいい・・・ww
    黒とピンク!なかなか派手ですねw
    けど僕は黒髪の方が好k(ry

    なんでもないです☆

  2. のん | URL | -

    かっけええ

    惚れましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/148-b6033ff9
この記事へのトラックバック


[>最新記事


