スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漁船

2010年05月14日 16:49


どうも、久しぶりにバトミントンをしました。こちゃっす、こちゃろです。

マビノギ五周年ということで、漁船でいろんなレアアイテムが釣れるようです。

早速おいらも行ってきました!


漁船

な・・・なんじゃこりゃああああ!!!!!!!

予想はしていたものの、予想以上の人と地面に落ちたアイテムで
ぐっちゃぐちゃです。

自分のキャラがわからなくなるほどでしたヾ(*・∀・)ノ゛



ちなみにおいらがずっと欲しいと思っていたフリルミニワンピース
釣れるそうなので早速釣り開始!!




・・・


・・・・・・・・・・・・





釣り



と とりあえず放置することに!


そしてお風呂をまたーり入り またーり漫画を読み
またーりニコニコ動画を見て・・・

マビの画面を見てみたら、



フリルミニワンピース釣れてたよ!!!!!

ついこの間まで15m近くしていたフリルミニが無料で・・・!!


早速染色して着用!

hurirumini.jpg

か・・・かわいい・・・///


いやぁなんて嬉しいことだ!!

ちなみに今も実は漁船で釣りしながらブログ更新中ですw
幼稚園の服を狙うぜ!



おまけ↓

ゆっきーとカジュアルクロススティッチおそろいですヾ(*・∀・)ノ゛
おそろ


画像はゆっきーが作ってくれました!
ゆっきーありがとーう(●´3`)~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ももにゃんの旦那様♪ | URL | E6kBkVdo


    フリルミニおめでとー!

    俺があげた15Mはいつの間にか使ってるし・・・w
    まったく困った嫁だなww

  2. のん | URL | -

    可愛いwww
    萌えました(笑

    おめでとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/145-a5fae46c
この記事へのトラックバック


[>最新記事


