スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めろぱー世代交代

2010年04月15日 21:18


どうも、新しくギターを購入しました。こちゃっす、こちゃろです。



ウメハラもとうとうひとりだちまで成長しました。


短い間だったけど、ありがとう!

ウメハラ


うっ・・・ウメハラっ・・・(´;ω;`)

ウメハラの種類のメロを飼うのは、前から憧れていまして。
どんな子に育つんだろー?って思って毎日wktkしながらお世話してたら
見事な豚ッパナになりました^^

いや、可愛いですよ。豚鼻のメロ飼ってみたかったんです。

お耳のパンクっぽい感じも好きです!


そんな雌豚ウメハラからの手紙。
ウメハラより

しゃい・・・っていうのはおいらがシャイってことかい?
いやぁよくご存知で(照)

シャイがなくなったっていうのは
おいらが堂々と、立派になったってことかい!?
ウメハラお前いいこと言ってくれるじゃないかい!


・・・と勝手な想像は終わりにしまして。

ありがとうウメハラ。たまにはお部屋に遊びにおいでね!



とゆうことで、6代目の
前髪1メートルです。

前髪1メートル

いや・・・名前意味わかんないですね、すんません。

いやぁ、実はついさっきおいら前髪をカットしまして。
名前考えてたら前髪しかでてこなかった!!!


まぁ名前はおいといて(笑)
どんな子に育つか楽しみです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/140-635bc0b8
    この記事へのトラックバック


    [>最新記事


