スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月ですね

2010年04月02日 19:19

どうも、最近学校の友達とくだらないエロ話して大爆笑してます。こちゃっす、こちゃろです。


4月に入りました。ということで、4月に入った記念!っつーんで
おいらの顔写真を大公開!!

期間限定ですよ。


いやぁ、顔面凶器な上に性格がこれなもんですから、男なんて寄ってきません。



では、追記からどうぞ。
顔写真
↑別ウィンドウで開きます




















































はい、エイプリルフールです。
くだらねーwwwwwwwwww

どうもすいません。まぁ、普通にばれてると思いますけど(笑)

ね、殺意が沸いたそこのあなた。
どうぞ脳内でおいらをメッタメタにしてやってください。

ちなみに3月31日から4月1日にかけて、友達の家に友達2人と泊まりにいったのですが
日付が変わった瞬間友達一斉に 携帯の電話帳に入っている人片っ端っから
電話かけて嘘ついてゲラゲラ笑ってました。

「あたし彼氏できたー!」

「●●(電話の相手の好きな人の名前)に彼氏できたんだってよー。」

「ママが倒れた・・・。」


そして相手を完全に騙したあとに、

友達「ところで今日何月何日?」

相手「4月1日・・・?」

友達「なんの日か知ってる?」

相手「え・・・?なんかあったっけ?」

友達「エイプリルフールww」

相手「うぜええええええwwwwwwwwwwwwwww」



いやぁ、青春だなぁ(笑)



みなさんは何か嘘つきましたか?
スポンサーサイト


コメント

  1. にかん | URL | -

    べ、別にあんたの顔写に釣られたわけじゃないんだからねっ!///本当だからね!///

    ぇっと被害者ですw
    エイプリルフールに嘘をついていいのは午前中だけ

    っていう嘘でしたwww

  2. のん | URL | -

    騙されたーw
    まだ心臓ばくばくいってますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/138-dfe72f3e
この記事へのトラックバック


[>最新記事


