
--年--月--日 --:--


野獣化つんだ\(^o^)/

2010年03月03日 14:53

どうも、中学校の卒業式がもうすぐです。こちゃっす、こちゃろです。

今回もマビノギいくよ!

↓からどうぞ。
最近メインキャラですることがなく、暇だったのでサブキャラの
エルフくんの野獣化クエストを進めることに。

砂漠で道に迷ったエルフを探して
エルフの町、フィリアまで連れていくんですが、
探しても探しても見つかるのは変な石像ばかり・・・

しかも!初体験!(←なんかエロい)

アリ地獄におっこちちゃいました(´・ω・`)

ありじごく

元々このキャラ、相方のゆずちゃんと遊びで作ったキャラなので
レベルなんて全くあげてません・・・。
アリ地獄の中は吸血コウモリとかいっぱい!!
メインから見たらどうってことないのに、サブで見るとほんとに恐ろしいです。
なんとか脱出し、エルフ探し再開。

10分程経過・・・

ったくどこいんだよ!町すぐ近くなんだから迷うなよ!!
つーか地図とか持ってねえのかよ!!

とイライラしてくる自分。
おいらに導火線というものは存在しない。

そして、やっとこさエルフの入った棺を発見。

えるふ
(馬の名前が恥ずかしいので、隠してます。)

そして無事クエスト完了。
次からモンスターのスケッチだっけ。
お強いお友達が手伝ってくれるそうです。ありがとう!


オマケ↓
お揃い
お揃いだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/131-aee82db6
    この記事へのトラックバック


    [>最新記事


