
--年--月--日 --:--


まびのぎ詰め合わせ

2010年02月11日 23:01


どうも、最近頭痛がはんぱないです。こちゃっす、こちゃろです。


今日はいっぱいあるよ!
長くなりそうなので↓から。

旦那さんからプレゼントをいただきました!
ほしかったんだよ レイヤーフリルワンピース><

旦那さんからのプレゼント

ほんとありがとう!大事にする!


んで、そのとき横にいたお友達夫婦。

インフラ夫婦

凄く・・・怖いです・・・


普段はこんなに可愛い二人なんですよ(´・ω・`)

可愛い夫婦


いやぁ怖いとか言っちゃってるけど、インフラブラックは憧れます。
まだチャンピオンにもなってないけどね(´・ω・`)


そういえば、前にダンバで座って放置して、戻ってきて画面を見たとき。

何列車?

あの・・・なんすかこれ・・・。

新しい電車ごっこですか?
面白かったのでSS撮っちゃいました。




それと、旦那さんとそのお友達と一緒にいたとき。

なんか新しく追加されたダンスエモーションをやっていて。

アホ1

いや・・・お前らアホだろ・・・。

足元で座って白い目で見守るおいらと友達('A`)

そして変身したジャイアントさんも参加。

アホ2

凄く・・・いや・・・凄いっすねっ!!
でけえ・・・

あ、ちなみに手前で突っ立ってる白い戦士みたいなのは変身したときのおいらです。


みんなアホだろ・・・シンクロさせて何が楽し・・・
アホ3

はっ!!!!!!



いや、つい・・・///

ダンスエモーションはほんとシュールです。


そういえば、Pが余ったのでなんとなーくシモン箱をあけてみたら・・・

桃白点滅

桃白点滅アンプルでちゃいました!!!!!

いや売ろうか装備染めようか迷ってますw

売ると結構いいんだけどなんかもったいないなぁw
いまだに売るか使うか悩み中です・・・


こんな感じです!
もっと書きたいこといっぱいあるんだけど、また今度!

ではでは。


コメント

  1. にかん♪ | URL | -

    マビノギ楽しそうッス  ズビッ

    めちゃくちゃ楽しそうですね♪
    はやく自分も受験から解放さr(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/128-ca79aa87
この記事へのトラックバック


[>最新記事


