スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナオサポって大事です

2010年01月28日 17:49


どうも、最近お腹のハリが気になり、ビオチャレンジを始めました。こちゃっす、こちゃろです。



またもやマビノギ日記です。実況復活まで何か更新しなきゃと思いましてね。
マビノギくらいしかネタがないのです。


久しぶりに、ルンダダンジョン通常ソロ行ってきました。
昔はパーティー組んで行っても全滅したっけなぁ・・・。

あれから数ヶ月、だいぶレベルも上がり、
装備も強くなりました。

BOSS サイクロプスへの復讐だあああ!!!!



ルンダD

・・・普通の状態だとやはり硬いので、変身してホーリーで挑むことに。

スマッシュ⇒アイスボルト⇒カウンター⇒アイスボルト⇒ウィンドミル⇒カウンター で
無事倒せました。おっしゃああああああああ!!!!!

このあと調子にのってバリ通常行って、BOSS オーガ戦士にぶっ殺されました。
やっぱりオーガ戦士強い・・・硬いし、普通にアタック2発でチーン。
たったの2体だけのために、ナオサポ全部使っちゃいました☆キラッ

これが5体とか鬼畜すぎんだろおおお!!

BOSS以外のモンスターは弱いのになぁ。


いつかは絶対ギャフンと言わせてやりますとも。待ってろオーガ戦士!!!



オマケ↓
覆面
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | -

    こちゃろさんの日記を見て、自分もマビノギを始めてしまいました^^;
    それにしても強そうですね!あたしは絶対勝てない・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/125-86a228f2
この記事へのトラックバック


[>最新記事


