
--年--月--日 --:--


マビノギ 合奏してみた

2010年01月17日 14:43

お友達を巻き込んで、みんなで合奏してみた!



1.ぽっぴっぽー
2.ぽっぴっぽー(バックダンサー付き)
3.スターウォーズ(バックダンサー付き)

ちなみに、楽譜はえむえる様からお借りしました。

なぜか大太鼓の人が太鼓をちゃんと叩いてくれないというバグ発生
そしてなぜかメンバーの誰か一人が合奏に参加してないときだけ、ちゃんと叩くという(´・ω・`)

しょうがないので、小太鼓の人にバックダンサーをやってもらいました。
途中で脱ぎ始めてます。変態です。

スターウォーズは人通りの多いところで合奏したので、ほかのユーザさん写っちゃってます(´・ω・`)
バックダンサーの二人かわゆす!
ありがとう!

ちなみにおいらのキャラは、見づらいけど黒いリボンに黒いドレス着てる子です。

バックダンサー付きぽっぴっぽーの、一番先頭の子ですね。

ほかにも、タイタニックやエアーマン、うみねこ、スカイハイなどを合奏したんですが、
録画を忘れたというね・・・(´;ω;`)

また今度合奏しよう!うむ!

とにかく楽しかった!


コメント

  1. にかん♪ | URL | -

    なんと楽しそうなww
    マビノギ自分もやってみたいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/124-c9bf0240
この記事へのトラックバック


[>最新記事


