
--年--月--日 --:--


マビノギ

2009年11月28日 02:29


最近またやりだしたマビノギの日記でも書いてみましょうかね。

この前、タラの影クエやってきました。
なんかプレイヤーのドッペルが出てくるそうで。

んでボスのところ行ったら・・・

大量発生

( ゚Д゚)・・・・


友達がいっぱいおる。そして友達がしゃべるとドッペルもしゃべる。

友達「こっちが本物だおwwww」
ドッペル「こっちが本物だおwwww」

友達「しね!」
ドッペル「しね!」



いやぁ、面白かったです。


それと、ネタキャラで初音ミクっぽいの作ってみたよ。

kochaloid.jpg

クオリティ低いとか言わないの!

染色頑張りました。ミクっぽい色出すの結構難しいのよね~。
ほんとは別の衣装でコス作りたかったんだけど、さすがに高くて手が出なかった。

腰に緑色の木の棒つけて、ネギっぽく。
そんで偶然ミク色の長刀を露店で発見したため、即買い。

おいらの中では結構うまくいったよ。



とゆうことで、今回はここまで。
また今度日記書くよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/119-b62915fa
    この記事へのトラックバック


    [>最新記事


