スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まいちゃんかわいい

2009年11月26日 01:28

どうも、学生が深夜に勉強の時間を惜しんで暇だから、ただその一言だけで更新です。
こちゃっす、こちゃろです。


タイトル自重ですね。どうもすんません。

いやぁ、家庭教師頼んだんだけど先生がかわいすぎる。まいちゃん。
ピッチピチの19歳ですよ。ピッチピチやで!!

いやもうこれは喰うしかない。勉強頑張るしかない。

※私は15歳の少女です。



しかも身長170センチとか・・・チートすぎる。
頭よくて可愛くて美人で身長高くて・・・なにこの桃源郷。
おいらもこんな風になりたいよう!

いや、無理ですね。身長155センチで止まりました。クソが。


おまけに顔がビッチです。本当にありがとうございました。






話題を変えまして、最近お友達のイラストを描くことが多くなりました。
生主さんや、実況者さんなど。
イラストが増えてきたら、ブログに載せたいと思います。

描いてほしいっていうなんとも珍しいお方は
フリーダイヤル いえ、コメントやらメールやら送ってきやがってください。

ちなみに自画像はこんな感じ。
こちゃろ自画

手抜きなんかじゃないよ。一見手抜きに見えて、実は結構頑張っている。それがおいらクオリティ。

実際こんなんです。髪型とかも今のをそのまんま。
髪の毛伸ばしてるんで、多分次に自画像描くときにはもっと髪の毛伸びてるでしょうね。




なんかこうやって自分の書いた文章見てると
凄い口悪いなーと思ってしまう。素ですこれ。
いや、でも逆においらがきっちりした綺麗な言葉並べて文章書いてたら気持ち悪いでしょ?

長くなってしまった。そろそろ寝ます。頭がお花畑。
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | -

    家庭教師さんが可愛いなんて・・・
    うらやましいです!

    それと、私ぜひ描いてほしいです(珍しくないですよぉ)
    えっと私は・・・
    女で髪短いです;;
    それにどこからどー見てもおとなしい感じでしょうかね?
    いや・・・みんなからはよく天然って言われます・・・
    これで大丈夫ですか??((汗
    ちなみに大人じゃないです!中学生です^^
    ではお時間がございましたら、ぜひ
    <(_ _)>よろしくお願いします

  2. こちゃろ | URL | ExKmSCXA

    >>のんさん

    いつもコメントありがとうございます^^
    イラスト承ります。

    結構予約が入っているので、
    少々遅れてしまいますが是非描かせていただきますね。

  3. のん | URL | -

    ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/118-162e981b
この記事へのトラックバック


[>最新記事


