スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんかすいません

2009年11月18日 17:41

前回の記事にコメントくれたお二方、ありがとうございます。

なんか見た瞬間 嬉しくて目から鼻水ry


これからもがんばっていきます、よろしくねー。



なんかこの前あるサイトで自分の実況を晒したんですが、
ブログとかほかの実況者さんのやつパクリすぎって言われた・・・。

え?なに、どこぱくってる?wwww



なんかテンプレとか言われたけど・・・

まぁこのテンプレ使ってる実況者さん結構いますよね。
でも、私が知ってる限りの実況者さん達がこのテンプレ使う前に、
私もうこのテンプレにしてたんですけどねぇ。

なんでもかんでも有名な人のほうが先に使ったっていう勝手な決め付けはやめてほしいね。



内容とかはパクる要素とかってないですよねぇ。
自分の場合実況だけじゃなくて、飼ってる猫の記事書いたりとかあるし。


んー、なんだろうか。
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | -

    気にしなくていいと思いますよ^^
    私にはどこパクってんのか全くわかりません^^;
    それに私このテンプレ好きですし♪
    そういうコメントはスルーしちゃっていいと思います;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/111-9fa86875
この記事へのトラックバック


[>最新記事


