スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんにちは。

2009年11月09日 15:05

どうも、携帯のメールの着信音は吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」です。こちゃろです。

只今受験勉強の真っ最中でございます。
勉強すんならブログなんか更新してる場合じゃねえだろう!!

って感じですけどね\(^o^)/



えっと、マイク注文しました。
あの有名な囲炉裏さんやスパークさんも使用しているあのマイクです。
(名前出しちゃってごめんなさい)

アレですよ、アレ(笑)


子供の私にはちょっと痛い値段だけど、今のUSBマイクよりも
音質はよくなるかと。調節や編集次第でノイズは消せますしね。
今使ってるUSBマイクは、この前も説明したように、
声がちゃんと聞こえるように調節するとノイズがひどい。
逆にノイズを小さくすると、声が小さくなり、キーンっていう音が入る。

私の2000円を返せ・・・。

ちなみにこういうやつ。

2009110914510000.jpg

スタンド式なんですが、首?曲げられる部分ね。
あれの付け根が取り外しができて、USBだけじゃなく普通のマイク端子にも使えるんですよ。
便利だなーと思ったけど実際普通のマイク端子で使用すると、
音がこもるし音量MAXにしても音が小さい・・・。
まぁもういいや!新しいマイクをお迎えしたらこのマイクとはおさらば!

音質よくなったら褒めてください(照)
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | -

    囲炉裏さんやスパークさんも使ってるあのマイクですか・・・
    すごいですね!!
    次回楽しみです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/107-cca66ffb
この記事へのトラックバック


[>最新記事


