スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpartFINAL

2009年11月07日 22:09



ついに最終回!
お付き合いくださった皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいおっぱいだ!

次回作もうpしますので、よかったらみんな見に来てね!

みんな大好き!ありがとう!

零のMADもうp予定です!よかったら見てやってくださいw



それと、あのゆず画伯がおいらのイラストを描いてくれたぞ!
こちゃろ

彼女、おいらの特徴よく掴んでらっしゃる・・・
リアルの友達から見たおいらの印象って
大体が 八重歯 スエット(ダボダボ系) ピアス なんだよねwww
実際そうなんだが(´・ω・`)
ほんとは八重歯じゃないけど、犬歯?がとがってるせいで笑ったときに八重歯に見えるらしいですw

ともかく、ゆずちゃん描いてくれてありがとう!
おいらも今度ゆずちゃん描くからね!!(照)

それと、ゆずちゃんやっと自分で実況できるそうです!
頑張って!ゆずちゃんの動画の一番最初のコメントはいただくぜ!
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | -

    ついに・・・きましたか・・・!!
    今から見ますね!!!!!
    楽しみです♪

  2. のん | URL | -

    見終わりましたー
    最後・・・泣きました・・・
    つっこさんはいいですね!!
    次回作も楽しみにしています☆
    それとお受験がんばって下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/106-3db64d97
この記事へのトラックバック


[>最新記事


