
--年--月--日 --:--


こんばんみー

2009年11月07日 00:41

どうも。さっきまで安田大サーカスのクロちゃんの生放送を
ダラダラと一時間見てました。ケツが治りましたこちゃろです。

えっと、明日ってか日付変わっちゃったんで正確には今日なんですけど
刺青part42 最終回うpします。

昼間はお父ちゃんの付き添いで そば祭りとやらに
参加してそばたらふく食べてくるんで、多分夜になっちゃうと思いますが。

いよいよ最終回です・・・。

皆さんお楽しみに!してくれるとうれしいな


それと、次回作に向けてもう少し動画を改善しようと思います。
画質についてはあまり詳しく知らないので、今までどおりの画質になっちゃうと思いますが・・・。

長くなりそうなので、追記からどうぞ。
まず実況音声の音質ね!
せっかく2000円くらいのUSBマイクを買ったけど・・・
ノイズはうるせーわ 音小さくすると耳痛くなるわ スカイプの相手によっては音こもるわ・・・

すいません皆さん。聞き苦しかったでしょ?

なので、ネットで安く手に入って、音質もいいマイク買おうと思ってます。
次回作では聞きやすくなってるといいなぁ。


あともうひとつ、動画の編集
あらすじとかも結構適当にやっちゃったりしててね。
動画の編集センスなんか一切ないから、あまりびっくりするほど変えられないかも。
もう少し編集に力入れてみようと思います。



最後に、実況のセンス
やっぱ初めての実況だったし、面白いことも何も言えないし、すぐ黙っちゃうのよね。
こんなこと言っちゃ女性の実況者さん達に失礼かもしれないけど、
やっぱり男の人のほうが面白いこといっぱい言えるのはあるよね。編集も上手だし。
まぁ自分も男みたいなもんですけどねwww
少しトークセンスをあげてみようと思います。
ただゲームに集中して観るだけじゃなくて、笑いがとれる実況にしたいな。
腹筋崩壊を目指して←

子供だって、女だっておもしれーんだぞ!!
っていうのを見せれる実況にしたいな。


とりあえず目標はこんな感じ。


あと、受験勉強もそろそろ本気で始めないとヤバいんで、
前よりかは少しうp速度が落ちるかも。怒らないで待っててね!!


2つともいい具合に両立してがんばります!


とゆうことでそろそろ寝ますん
明日に備えてね。おそばおそばー

おやすみなさいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://monakaribu.blog88.fc2.com/tb.php/105-02f493b0
    この記事へのトラックバック


    [>最新記事


