
--年--月--日 --:--


ででんででん!!!

2010年04月30日 22:33


どうも、ゴールデンウィークにうはうはです。こちゃっす、こちゃろです。



マビノギ日記です。
久しぶりにちゃんとレベル上げしようと思い、旦那様とタラ影に行ってきました。


・・・が

どうやらサーバーが停止したようで、モンスターが沸かない!
[ 続きを読む ]

久しぶりにマビを起動した

2010年04月20日 21:05



どうも、新しいギターにうっとりです。こちゃっす、こちゃろです。


ギター届きました!
かっくいーっす><

2010042016530000.jpg

2010042016530001.jpg

このボディの模様がたまりませんん><
いつか、ギターが上達したら、お金貯めて一番憧れのギター買いたい。



[ 続きを読む ]

めろぱー世代交代

2010年04月15日 21:18


どうも、新しくギターを購入しました。こちゃっす、こちゃろです。



ウメハラもとうとうひとりだちまで成長しました。


短い間だったけど、ありがとう!

ウメハラ

[ 続きを読む ]

さどんあたーっく!!

2010年04月12日 01:11


どうも、高校の仏教の仕様になかなか慣れることができません。こちゃっす、こちゃろです。



最近マビノギ放置気味ですねー・・・。

サドンばっかやってます!
そしてKDが順調に下がっております!わーい\(^o^)/


この前、ロビーで入れる部屋を探していたとき
オーバーキルの達人さん発見しちゃいました!

オーバーキルの達人



いやぁ、この人ニコ動で結構有名ですよねー。

階級ウニ3つとか・・・

おいらには当分無理です\(^o^)/

4月ですね

2010年04月02日 19:19

どうも、最近学校の友達とくだらないエロ話して大爆笑してます。こちゃっす、こちゃろです。


4月に入りました。ということで、4月に入った記念!っつーんで
おいらの顔写真を大公開!!

期間限定ですよ。


いやぁ、顔面凶器な上に性格がこれなもんですから、男なんて寄ってきません。



では、追記からどうぞ。
[ 続きを読む ]


[>最新記事


