
--年--月--日 --:--


ナオサポって大事です

2010年01月28日 17:49


どうも、最近お腹のハリが気になり、ビオチャレンジを始めました。こちゃっす、こちゃろです。



またもやマビノギ日記です。実況復活まで何か更新しなきゃと思いましてね。
マビノギくらいしかネタがないのです。


久しぶりに、ルンダダンジョン通常ソロ行ってきました。
昔はパーティー組んで行っても全滅したっけなぁ・・・。

あれから数ヶ月、だいぶレベルも上がり、
装備も強くなりました。

BOSS サイクロプスへの復讐だあああ!!!!



ルンダD

・・・普通の状態だとやはり硬いので、変身してホーリーで挑むことに。

スマッシュ⇒アイスボルト⇒カウンター⇒アイスボルト⇒ウィンドミル⇒カウンター で
無事倒せました。おっしゃああああああああ!!!!!

このあと調子にのってバリ通常行って、BOSS オーガ戦士にぶっ殺されました。
やっぱりオーガ戦士強い・・・硬いし、普通にアタック2発でチーン。
たったの2体だけのために、ナオサポ全部使っちゃいました☆キラッ

これが5体とか鬼畜すぎんだろおおお!!

BOSS以外のモンスターは弱いのになぁ。


いつかは絶対ギャフンと言わせてやりますとも。待ってろオーガ戦士!!!



オマケ↓
覆面

マビノギ 合奏してみた

2010年01月17日 14:43

お友達を巻き込んで、みんなで合奏してみた!



1.ぽっぴっぽー
2.ぽっぴっぽー(バックダンサー付き)
3.スターウォーズ(バックダンサー付き)

ちなみに、楽譜はえむえる様からお借りしました。

なぜか大太鼓の人が太鼓をちゃんと叩いてくれないというバグ発生
そしてなぜかメンバーの誰か一人が合奏に参加してないときだけ、ちゃんと叩くという(´・ω・`)

しょうがないので、小太鼓の人にバックダンサーをやってもらいました。
途中で脱ぎ始めてます。変態です。

スターウォーズは人通りの多いところで合奏したので、ほかのユーザさん写っちゃってます(´・ω・`)
バックダンサーの二人かわゆす!
ありがとう!

ちなみにおいらのキャラは、見づらいけど黒いリボンに黒いドレス着てる子です。

バックダンサー付きぽっぴっぽーの、一番先頭の子ですね。

ほかにも、タイタニックやエアーマン、うみねこ、スカイハイなどを合奏したんですが、
録画を忘れたというね・・・(´;ω;`)

また今度合奏しよう!うむ!

とにかく楽しかった!

ただいま!

2010年01月12日 19:10

どうも、受験がやっと終わってほっとしてます。こちゃっす、こちゃろです。


無事合格できました。PC封印して頑張ったかいがあったなぁ。


春からおいらも高校生です。
なんか実感わきません。もうオバサンです。


実況のほうなんですが、前予定していたより早く再開できそうです。
また報告します。


それと、あけましておめでとうございます。今年も皆さんよろしくお願いいたします。
もうおいらの実況も一周年を迎えました。早いもんですね。
零刺青の更新ペースが遅すぎたせいか、実感がないです。

今年はもっとたくさんのゲームに親しめるといいなぁ。


[>最新記事


