
--年--月--日 --:--


実況休止のお知らせ

2009年11月30日 23:39

どうも、最近勉強で忙しくてリア充気味です。こちゃっす、こちゃろです。

タイトルの通り、実況をしばらくお休みさせていただきます。


理由としては、受験が近いということですかね。
高校はなんとしてでも合格したいのでね。頑張ります。


いつも動画を楽しみにしてくださっている方、申し訳ないです。


受験が終わったら戻ってきますが、しばらくは実況動画うpできないです。

合格して、高校生活に少し慣れてきてから実況復活しようと思います。
落ちたら・・・知らないもん><

復活するのは来年の5月頃でしょうか・・・。
それまで気長に待っててくださると嬉しいです。

では、また実況動画でお会いしましょう。ノシ

マビノギ

2009年11月28日 02:29


最近またやりだしたマビノギの日記でも書いてみましょうかね。

この前、タラの影クエやってきました。
なんかプレイヤーのドッペルが出てくるそうで。

んでボスのところ行ったら・・・

大量発生

( ゚Д゚)・・・・


友達がいっぱいおる。そして友達がしゃべるとドッペルもしゃべる。

友達「こっちが本物だおwwww」
ドッペル「こっちが本物だおwwww」

友達「しね!」
ドッペル「しね!」



いやぁ、面白かったです。


それと、ネタキャラで初音ミクっぽいの作ってみたよ。

kochaloid.jpg

クオリティ低いとか言わないの!

染色頑張りました。ミクっぽい色出すの結構難しいのよね~。
ほんとは別の衣装でコス作りたかったんだけど、さすがに高くて手が出なかった。

腰に緑色の木の棒つけて、ネギっぽく。
そんで偶然ミク色の長刀を露店で発見したため、即買い。

おいらの中では結構うまくいったよ。



とゆうことで、今回はここまで。
また今度日記書くよ。

まいちゃんかわいい

2009年11月26日 01:28

どうも、学生が深夜に勉強の時間を惜しんで暇だから、ただその一言だけで更新です。
こちゃっす、こちゃろです。


タイトル自重ですね。どうもすんません。

いやぁ、家庭教師頼んだんだけど先生がかわいすぎる。まいちゃん。
ピッチピチの19歳ですよ。ピッチピチやで!!

いやもうこれは喰うしかない。勉強頑張るしかない。

※私は15歳の少女です。



しかも身長170センチとか・・・チートすぎる。
頭よくて可愛くて美人で身長高くて・・・なにこの桃源郷。
おいらもこんな風になりたいよう!

いや、無理ですね。身長155センチで止まりました。クソが。


おまけに顔がビッチです。本当にありがとうございました。






話題を変えまして、最近お友達のイラストを描くことが多くなりました。
生主さんや、実況者さんなど。
イラストが増えてきたら、ブログに載せたいと思います。

描いてほしいっていうなんとも珍しいお方は
フリーダイヤル いえ、コメントやらメールやら送ってきやがってください。

ちなみに自画像はこんな感じ。
こちゃろ自画

手抜きなんかじゃないよ。一見手抜きに見えて、実は結構頑張っている。それがおいらクオリティ。

実際こんなんです。髪型とかも今のをそのまんま。
髪の毛伸ばしてるんで、多分次に自画像描くときにはもっと髪の毛伸びてるでしょうね。




なんかこうやって自分の書いた文章見てると
凄い口悪いなーと思ってしまう。素ですこれ。
いや、でも逆においらがきっちりした綺麗な言葉並べて文章書いてたら気持ち悪いでしょ?

長くなってしまった。そろそろ寝ます。頭がお花畑。

アドアドおじさん

2009年11月23日 14:18


ばくらも ひとりだちできるようになりました。
ちなみに当分ばくらから新しいメロにする気ありません。

ado.png
おじちゃん見づらいよ、そんなとこに。

ばくらは俺の嫁^p^//

いや、飼い主が言うのもあれだけど可愛すぎる。

憧れの垂れ耳になれたしねw


しかし、名前のセンスのなさにちょっと・・・。
一代目のカルピンも微妙だし、二代目のおりょうなんかもう・・・ね。

もう、四代目決まったら誰か名前つけてくださいよw

2009年11月22日 01:59


どうも、最近あずにゃんに毎日のように風呂を覗かれます。こちゃっす、こちゃろです。

こんな深夜の更新です。いやぁ、暇なんだ。



さすがに この時間帯に大声出して実況撮るのもアレなんで、
何もすることがないんです。

最近 昼間は受験勉強、夜はスカイプやら動画編集やらっていう
もの凄いインドアな生活送ってます。あ、元からでしたサーセン


オンゲとかたまにINしてもいいんですけどね~。
なんかしてもすることがないっていうw


そういえば、ときどき動画見てくださって、スカイプのコンタクト送ってくれる方いるんですよ。

「こちゃろさん大好きです!今度通話しませんか?」だなんてチャットくれる人もいたりして。

いやぁおじちゃん照れちゃうなぁ。可愛い子なんか特に^p^// おっと、自重します。

いや、でもマジ嬉しいです。こんなおいらを気に入ってくださるなんて。ほんとありがとう。
結構チャットとか飛ばしてくださる方がいるんですけど、
ちゃんと返し切れてないかもです。ごめんね。

スカイプといえば、最近ほとんど同じ会議でしかしてないのよね。
これはこれで凄く楽しい。実況者としての心構えとか一切なしにgdgdしゃべってるw

でも、たまにはいつもお世話になってる仲良し実況者さんたちと
通話したいもんだ~。久しぶりに通話すると、やっぱり楽しいよね。

とりあえず、今ちょうど通話呼ばれたんで行ってきますw

青鬼1.1@やさぐれ実況プレイpart2

2009年11月19日 21:15



うp完了ですん。
遅れてしまってごめんねごめんねぇ~

青鬼part2のうpについて

2009年11月19日 00:02

諸事情により、エンコードが予定より遅れてしまいました。
18日うp予定でしたが、動画の編集、エンコードが追い付かないので
19日夜うpに変更させていただきます。

楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。

なんかすいません

2009年11月18日 17:41

前回の記事にコメントくれたお二方、ありがとうございます。

なんか見た瞬間 嬉しくて目から鼻水ry


これからもがんばっていきます、よろしくねー。



[ 続きを読む ]

今後の実況

2009年11月15日 14:45


なんだか自分の動画の感想とかいろんな人に聞いて
まとめてたら、今後実況続けていける自信なくなってきちゃいました^p^;

やっぱ一番のポイントのトークセンスが皆無だし、テンソン低いって(..`)


てか、編集がくどいってそんなくどいかなぁ?
青鬼のOPも、適当に切り取ってつなげてBGMつけただけなんだけどねぇ。

んー、難しいなぁ。やっぱ中学生って動画うpには不向きですかね(..`)


どうやったら面白い実況になるのかなー。

青鬼1.1@やさぐれ実況プレイpart1

2009年11月14日 14:07

どうも、骨クッパに抱かれたいです、こちゃろです。

実況第二作目、青鬼1.1をやさぐれ実況しました。
マウス描き30分で青鬼を可愛くなるように描いてみました。
サムネになってます。

サムネバイバイじゃないよ!



↓はいつもコメントしてくださる方々へ
[ 続きを読む ]

【ニコニコ動画】【やさぐれ実況】零~刺青ノ聲~【MAD】

2009年11月10日 19:42



うpしました。
中学生が作った動画なんか誰が見るかい!!って感じですが(..`)

見てくれると嬉しかったり。

こんにちは。

2009年11月09日 15:05

どうも、携帯のメールの着信音は吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」です。こちゃろです。

只今受験勉強の真っ最中でございます。
勉強すんならブログなんか更新してる場合じゃねえだろう!!

って感じですけどね\(^o^)/



えっと、マイク注文しました。
あの有名な囲炉裏さんやスパークさんも使用しているあのマイクです。
(名前出しちゃってごめんなさい)

アレですよ、アレ(笑)


子供の私にはちょっと痛い値段だけど、今のUSBマイクよりも
音質はよくなるかと。調節や編集次第でノイズは消せますしね。
今使ってるUSBマイクは、この前も説明したように、
声がちゃんと聞こえるように調節するとノイズがひどい。
逆にノイズを小さくすると、声が小さくなり、キーンっていう音が入る。

私の2000円を返せ・・・。

ちなみにこういうやつ。

2009110914510000.jpg

スタンド式なんですが、首?曲げられる部分ね。
あれの付け根が取り外しができて、USBだけじゃなく普通のマイク端子にも使えるんですよ。
便利だなーと思ったけど実際普通のマイク端子で使用すると、
音がこもるし音量MAXにしても音が小さい・・・。
まぁもういいや!新しいマイクをお迎えしたらこのマイクとはおさらば!

音質よくなったら褒めてください(照)

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpartFINAL

2009年11月07日 22:09



ついに最終回!
お付き合いくださった皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいおっぱいだ!

次回作もうpしますので、よかったらみんな見に来てね!

みんな大好き!ありがとう!

零のMADもうp予定です!よかったら見てやってくださいw



それと、あのゆず画伯がおいらのイラストを描いてくれたぞ!
こちゃろ

彼女、おいらの特徴よく掴んでらっしゃる・・・
リアルの友達から見たおいらの印象って
大体が 八重歯 スエット(ダボダボ系) ピアス なんだよねwww
実際そうなんだが(´・ω・`)
ほんとは八重歯じゃないけど、犬歯?がとがってるせいで笑ったときに八重歯に見えるらしいですw

ともかく、ゆずちゃん描いてくれてありがとう!
おいらも今度ゆずちゃん描くからね!!(照)

それと、ゆずちゃんやっと自分で実況できるそうです!
頑張って!ゆずちゃんの動画の一番最初のコメントはいただくぜ!

こんばんみー

2009年11月07日 00:41

どうも。さっきまで安田大サーカスのクロちゃんの生放送を
ダラダラと一時間見てました。ケツが治りましたこちゃろです。

えっと、明日ってか日付変わっちゃったんで正確には今日なんですけど
刺青part42 最終回うpします。

昼間はお父ちゃんの付き添いで そば祭りとやらに
参加してそばたらふく食べてくるんで、多分夜になっちゃうと思いますが。

いよいよ最終回です・・・。

皆さんお楽しみに!してくれるとうれしいな


それと、次回作に向けてもう少し動画を改善しようと思います。
画質についてはあまり詳しく知らないので、今までどおりの画質になっちゃうと思いますが・・・。

長くなりそうなので、追記からどうぞ。
[ 続きを読む ]

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart41

2009年11月01日 23:43



ブログに動画貼るの忘れてた(..`)

つか最近FC2重いよ!
日記とかこうやって今書いてても、一文字打つたびに
更新みたいの出てきて打ちづらいったらありゃしない('△`)

てゆうか生理痛いてえ。ついでにケツいてえ。


下品ですまないね。


[>最新記事


