
--年--月--日 --:--


ニコニコ動画(9)

2009年10月29日 17:22

どうも、ケツが非常に痛いですこちゃろです。


さっきまで、相方のゆずちゃんと一緒に遊んでたんですが、
ニコニコ動画見たらびっくり。

これなんてサイト?


いや、ゆずちゃんと同時に言いました。

つかいづれええええええええええええええええええ!!!

とね。



なにこれ、なに?
かわりすぎでしょ。運営ちょっと何やったのwww

つか特殊機能ついた動画とか、その機能のロードに失敗するようになっちゃったしwwww
なんで?プレミアムなのに。え?ん?おおん!?



また慣れるまで時間かかりそうね。


こんなん思ってる人、いっぱいいるんじゃないかな。
そんな人はうちの愛娘 あずにゃんで癒されちゃってください。



このとき部屋の模様替え中で、テレビを床においといたら
あずにゃんがよってきてテレビに興味津津だったので、ちょこっとあそんでみました。

あずにゃん、今日も元気です。

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart40

2009年10月28日 22:05

どうも、今朝学校に行こうとして
家の階段を踏み外して転落、腰と尻を打撲しましたこちゃろです。
テストだったのに、すぐさま病院行きで受けられませんでした(´;ω;`)

ああ悲しい ああドジっこ萌え



とゆうことで(?)


うp完了です。MAD動画のほうもそろそろ完成です。

おはようじょ。

2009年10月22日 08:16

太陽がまぶしいですお


えっと、ポケモンエメラルドはじめてみました。

実はポケモン大好きな私です。

金、クリスタル、ルビー、リーフグリーン、ダイヤモンドを過去にプレイしとります。
エメラルドはプレイしたことないので、ちょっと新鮮です。

基本的な要素はルビーと同じなんですねー。
今回は伝説のポケモンは何が捕まえられるんだろ。


実況しようかなーって思ったんですが、やめました。
考えたときにもう進めちゃってたんでねw
だから日記にします。

えー現在の手持ちはこちら
pokemon.png

体力微妙に減ってるとか気にしないよ!w

名前の由来は・・・

フカヒレ ヌマクロー♀ (頭とかについてたのがヒレっぽかったから。)

くみちょう グラエナ♀ (見た目。ゴルァ。)

コッポラ ハスブレロ♀ (苺ましまろのアナ・コッポラから。)

わかめ キルリア♀ (ぱっつんおかっぱ。)

ヤマト ココドラ♀ (捕獲場所が山。)


ネーミングセンスないです。さーせん。

あと一匹は空飛べるやつだな。何がいいかなー。


ルビーでミズゴロウを選んでたのでミズゴロウに。
いや、ミズゴロウ可愛すぎるだろ。アチャモと迷ったけどやっぱミズゴロウが一番可愛いwww
ちなみに自分、ほのおタイプが一番好きなので、
ルビー以外の最初の3匹は全部ほのおタイプ選んでました。

あと、私のこだわりで
全部手持ちにしてます。
今までプレイしてきたポケモンも、金とクリスタル以外は全部♀で。

最初の3匹のときは、何回も何回もやりなおしてやっとこさ♀を出してというねw
女の子のほうが可愛いんだもん!
ちなみに「これは見た目的にどう見ても♂だろjk」
みたいなポケモンも♀にしてました。

カイリk・・・ゲフンゲフン

おととい始めたばっかなんで、レベル低いですな。



しばらく秘密基地で遊びます。ルビーの頃もよくやったもんだ。


とりあえず今回はここらへんで。

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart39

2009年10月20日 07:22



うp完了です。螢さん死亡フラグ。

こんばんは

2009年10月19日 00:44


どーも。

刺青part39のエンコード終わりました。
明日の夜うp予定です。

それよりも、最近寒いですねー。

前にも言ったような気がするけど、私寒いのほんと苦手なんです。

これから嫌な季節がくるぞおー!
あ、クリスマスとお正月はかかせませんけどね。

え?なんのためって?

お金もらえるからさ(笑)


今回のしめはあずにゃんで。

2009092322460000.jpg


画像のベッド、最近入ってくれず
私の布団にもぐりこんで寝てます。

マイクのノイズについて

2009年10月16日 06:06

おはようじょ!早朝から失礼しますよっと。

えっとですねー零刺青part36あたりから
どーも実況音声に キーン っていう
耳が痛くなるようなノイズが入ってて、ものすごい
聞き取りづらい状況になってたんですけど、
なんか新しいUSBマイクにしてから、そうなるみたいで。

どうにかできないかなーと思っていろいろ原因調べてたら、
なんかこのマイク、ボリュームのレベルを50にすると
録音される声が小さくなり、キーンていう音が入っちゃって
レベルをMAX100にすると声ははっきり聞こえるようになり、
キーンっていう音も消える。その代わり、ブーッというノイズが入る。
(ボリュームMAXの場合、録音される声が非常に大きいため、声の大きさを調整すればノイズもあまり気にならないと思います。)

ってゆう摩訶不思議なしくみが('д')

解決しました・・・。
part36~38を見て、「聞きづらい!耳いってえんだよ!!」って方、ごめんなさい><

ちなみに昨日、part39~40のぶんを録画しましたが、
まだ原因わかってなかったので、聞きづらいと思います・・・(´;ω;`)ごめんね

とりあえずこの次からは少し聞こえやすくなると思います!
御迷惑(?)おかけしますた!!

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart38

2009年10月07日 18:42



少し更新が遅れてしまいました。
かなりのgdgdプレイwww

次いつ実況録画できるかな。


[>最新記事


