
--年--月--日 --:--


零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart37

2009年09月25日 13:35



前回のゆずちゃんとの実況part2

てか、毎回コメントたくさんくれるのんさん
いつもありがとうございます!

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart36

2009年09月19日 16:03



うp完了ですー。
なんかストーリーが大きく変化してきて・・・る?

久しぶりにゆずちゃん登場。

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart35

2009年09月11日 22:53



お待たせしました。
多分次回からうpスピードあがります(かも)

MAD動画作成中

2009年09月11日 12:29

ただいま実況中の零~刺青ノ聲~もそろそろクリアに近いですねー。

ちゃんと実況してればもっと終わってただろうけど!w



とゆうことで、クリア後のお楽しみということで、
実況動画の編集の息抜き(?)で、零~刺青ノ聲~のMAD動画作り始めました。
いやぁ、素材をうまく加工して、より良いMADにするためには
時間と努力と優れた才能が必要だぜwwwww

こちゃろには時間があっても才能がありません\(^o^)/
がっかりな作品に仕上がっちゃったらごめんなさい。

いつうpできるかなぁ。クリアまでに完成できるかなぁ・・・。

とりあえず完成した作品を再生する日が待ち遠しいです!


今夜に実況うpします。


[>最新記事


