
--年--月--日 --:--


7月29日

2009年07月29日 00:08


またこれで一つ歳をとりました。

いつもスカイプしているお友達にもメールや電話をもらったり。

とっても嬉しいです。



そして現在、ゆずちゃんがうちに泊まりにきておりますw
日付変わったとたんに二人で



「うぇーいw」

「いぇーいww(ハイタッチ)」



ってやってました(笑)


嬉しいです。
いい日になるといいな。

コメント反映っぽいの

2009年07月15日 02:38



うp主はまだ世間など全く知らないガキです。

こんな子供がニコニコで実況プレイ動画をあげちゃいけないんでしょうか。
ガキだからって差別されるようなものなんでしょうか。

少しの叩きコメントは耐えていました。
だから今ここまで見てくださる方がいるわけです。
なのに今回ふりだしに戻ったように、男だのガキだの言われて。

自分でもこの年でこの声はコンプレックスだと思っています。

でも声だけでガキと判断されないように、動画の編集も自分なりに頑張ってました。
実況に関してはまだまだ無言になったりなど、多々ありますが、
自分でも編集に関しては上手くなったとは思っています。

実況はまだまだ修行が必要だと思いますが、今はそれを埋めるために
編集に力を入れています。

[ 続きを読む ]

街へいこうよどうぶつの森@単発実況プレイpart1

2009年07月13日 21:19



息抜きに。のほほんと。
偶然にも村にスパークというリスさんがおりました。

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart33

2009年07月08日 21:25



お待たせしてしまって申し訳ありません。

これから夏休み、動画うpの速度も少しは上がるかと思います。

ぬこ拾いました。

2009年07月05日 23:16


6月29日、親と一緒に近所のスーパーに向かったら、
道端で横たわった子猫を見つけました。
車の通る道路のすぐわきだったんで、ひかれて死んでるのかと
思って近づいたら、私に気づいて頭をあげて出ない声で必死に鳴いてました。
顔は泥や目ヤニで汚れていて、目もほとんど開いていない状態。
可哀そうだけど、うちには既に一匹猫がいるし、親も「もうもたない」 と
言っていて、見なきゃよかったと後悔しながらその場を離れました。
可哀そうだった・・・消えかけた小さな命を見捨ててしまった・・・

[ 続きを読む ]


[>最新記事


