
--年--月--日 --:--


実況に関して

2009年06月29日 17:11

こちゃーっす!

えー、やっぱり実況自分でやります。
自分の実況だものね。おいらが実況しなきゃやさぐれ実況の意味がなーい!

とゆうことで、現在刺青part33の編集中です。

もう少しでうpできそうですので、気長にお待ちくださいませー><

ほっとほっと

2009年06月23日 11:12

ども、こちゃっす!お久しぶりです。

毎日の暑さでだれてます。こちゃろです。


えっと、風邪も治り、実況動画うpしたいところなんですが
なかなか撮れる時間がなくて・・・っていうのは言い訳です。
ただ単に実況する気力がありません。ゴメンナサイ。
難易度あがってきたし、なんか時間あけちゃうと余計にやる気なくなりますね(´・ω・`)

とゆうことで。


こちゃろ「なぁ~。ゆずさんよぉ。」

ゆずちゃん「んー?」

こちゃろ「実況動画うpいつしようか悩むよう~。」

ゆずちゃん「そうなん?あたしも早く動画あげたいよぉ~><」

こちゃろ「んじゃさぁ、今度さ、うちプレイするからゆずちゃん実況してくんね?」

ゆずちゃん「え?あたしプレイしてないのに?w」

こちゃろ「頼む!お願いします!」

ゆずちゃん「いいよぉ(*'ω`*)」



なんとゆう・・・。まさに天使←


とゆうことで、次回はゆずちゃんが実況するかもです。
自分はプレイだけ参加。あんましゃべらないかも。

まぁ、ゆずちゃんの個人実況の練習もかねてってことで。

とゆうことで、ゆずちゃんと予定とれたら実況しますんで、
もうちょっとお待ちください!

ゆずちゃんファンは必見ですぜ!

2009年06月11日 16:40


もう梅雨の時期に入ります。

じめじめします。食べ物腐りやすい時期です。


こちゃろ家の部屋で私の部屋が一番暑いって言われてるんですが、
ほんとに暑いです。

いやね、自分誕生日が夏休み中で
生まれたときも熱帯夜だったそうなんですよ。
それのせいか寒いの苦手で、冬嫌いになっちゃいましたw
一番お鍋とかおいしい時期だからちょっぴり嬉しかったりもry

でもやっぱり寒いの苦手で、朝とか起きるとき冬はほんときつい。

だから夏大好きなんですがね、なんかちょうど今の時期のじめじめした暑さは苦手です~。


あの、スカッとした夏が好きです。さわやかな←

いやぁこうやって書いてる今も凄く暑いです。
窓から入ってくる風が気持ち良すぎます。

プールとか行きたいです←


まだ風邪が治りきってないから無理だけどねーw


とゆうわけでちょっくら買い物行ってきます。
近所のスーパーの中で涼んできます(笑)

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart32

2009年06月07日 11:39



うpしましたー。

蛍さんに惚れました

完全にこじらした

2009年06月05日 03:08


どうもこちゃっす。

風邪ひきました。鼻水が止まりません。
咳もちょっと出ます。
いやぁ完璧にこじらせましたね。
毎日1本は必ずC.C.レモン飲んでるのに←

というわけでちょっとの間実況できないかもです。
今編集中の動画は、編集が終わり次第あげたいと思います。

とっとと風邪治して、実況したいです!

ブログタイトル変更のお知らせ

2009年06月03日 12:13

ブログタイトルの投票の結果、やさぐれなく頃に
多かったので、変更させていただきました。

もしこのブログをリンクしてくださっている方で、
タイトルを入れている方は出来れば変更をお願いします。

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart31

2009年06月01日 11:25



うpしました。

前回の日記にコメントくださった方、日記を見てスカイプにてチャットをくれた方、
本当にありがとうございました。
ゆずちゃん本人からもコメントをもらってしまいました。
嬉しかったです。元気でました。

皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。


[>最新記事


