
--年--月--日 --:--


いつも見てくださっている皆様

2009年05月25日 09:35

今回はちょっと皆様にご報告があります。

いつも一緒に実況してもらっているゆずちゃんについてです。

↓からどうぞ。
[ 続きを読む ]

2009年05月23日 12:11



やっちゃいました・・・。

実況はじめる前、自分は歌い手としてデビューとか考えてたんですが、
そのとき最初に歌おうと思った曲がこれだったんですね~。

似てないです。ごめんなさい。

ブログタイトルについて。

2009年05月22日 08:05

こちらで勝手ながらも集計させていただきました!

スカイプの方などにも聞いた結果、

やさぐれのなく頃に と こちゃろいど が
最も多い候補としてあがりました。

いくつか考えてくださった方もいたのですが、
この2つが圧倒的に多かったのでこの2つに絞らせていただきました><
ごめんなさい!


とゆうことでこの2つからお選びください!
締切は5月27日です。宜しくおねがいします!

【ニコニコ動画】みくみくにしてあげる♪を歌ってみた【柑橘系ゆず】

2009年05月21日 23:57




ゆずちゃんが歌ってみたをうpしたそうです。
編集はゆずちゃんの友人が担当。処女作ですね(笑)

ゆずちゃんファンの方は必見です。

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart29、30

2009年05月18日 18:22





とうとうpart30まできました。
まだまだ続くよ!

↓は報告。
[ 続きを読む ]

ブログのタイトルについて

2009年05月16日 20:34


ブログのタイトルを変えたいと思ってます。

普通に 「やさぐれ実況プレイ」 とかでもいいんですが、
短いけど何かグッとくるようなタイトルにしたいなーと思ってます。

そこで皆さんにもご協力いただきたいのです!

何か思いついたタイトルをコメントに書いてもらえませんか?
その中で私が気に入ったものを後々、どれがいいか皆さんに決めてもらおうと思います。


詳しくは↓から。
[ 続きを読む ]

キャプチャボード

2009年05月13日 16:09

が おかしいです。

なんなのこれ/(^o^)\www


なんか、昨日実況するために録画しようとしたんですけど、
なぜか 保存先の容量がなんたらかんたら とか
保護がどうのこうの とか タイトルが長い とか・・・

一応うp済みのキャプチャファイルは消したんですが
全くなおる気配なし・・・

何がいけないのかわかる方、教えてください;o;

↓はこの前のこと
[ 続きを読む ]

動画うpの遅れについて

2009年05月07日 23:04

ども、こちゃっす!


えー、最近またうp速度が落ちてる件についてなんですが・・・
なんかこのPCもついに末期なのか、ムービーメーカー起動すると

突然画面真っ暗になってカーソルしか動かせなくなる・・・

強制終了せざるを得ないので、これは危ないなーと。

とりあえず動画編集はちょこちょこですが進めていってますので、
1~2週間に1回のペースでうpしていけたらなぁと思います。

見てくださっている皆様、本当に申し訳ありません;;;


[>最新記事


