
--年--月--日 --:--


零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart21

2009年03月26日 23:20



うpしましたー。


マリカー当選者様の中で連絡がとれていないイーズさんですが、
3月25日を過ぎても連絡がありませんでしたので、除外とさせていただきます。
申し訳ありません。

↓は雑記
[ 続きを読む ]

無題

2009年03月25日 19:30


最近家族等の事情で実況が録画できず、
また、Windowsムービーメーカーの調子が悪く
動画が完成していません。

明日 零の実況をするつもりでいますが、
ムービーメーカーがダメだったらうpが遅れるかもです。
待ってくださっている方、本当にごめんなさい。

動画作成、うpがちゃんとでき次第、こちらで
報告しますので、もう少々お待ちくださいませ。

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart20

2009年03月20日 00:14



うp完了ですー。

あと、マリオカートの件なんですが、

イーズさんとの連絡が未だとれていません。

3月25日までにコメントよろしくお願いします。

それと、まだフレンドのほうでアイコンが  の方が何人かいますので、
まだフレンド登録されていない方がいましたら、登録お願いします。



ついでにマリオカートWii@やさぐれ実況プレイpart3もうp。


↓はイラストの日記?w
[ 続きを読む ]

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart18、19&報告

2009年03月16日 01:56





最近うp速度が遅くなりつつあります。すみません。

テンプレート変えました!自分が描いた糞絵ですが(笑)
あ!私喫煙者じゃありませんからね!あくまでもやさぐれのイメージです!

もしかしたらそのうちトップ画像募集するかもです!
私にピッタリなやさぐれイラストとか描いてもらいたいなぁw

↓は報告かな?
[ 続きを読む ]

第一期マリオカートWii抽選結果発表

2009年03月11日 12:32



抽選結果です。
サムネが怖くなってるwww まぁ気にしない。

忙しい人や聴くのが面倒って人は↓へ。
[ 続きを読む ]

マリオカート第一期のフレンド募集

2009年03月10日 00:00


第一期マリオカートWiiのフレンド募集を開始します!


募集人数は15名となっております。

きっと応募人数少ないだろうし、応募してみると当たる確率高いと思ry

募集終了いたしました!
沢山のご応募 本当にありがとうございました!


集計ができ次第、抽選して音声をうpしたいと思います。
抽選結果は3月15日までにうpできたらと思います。

詳細は↓追記から
[ 続きを読む ]

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart15、16、17

2009年03月06日 10:24







うp報告でーす。
お暇なときにでもどうぞ。

ボンバーマンWii@やさぐれ実況プレイpart1、2

2009年03月02日 15:13




うpしましたー。
てか、マリカーのレートさがった・・・

↓追記は牛乳一家のイラスト
[ 続きを読む ]

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart12、13、14

2009年03月01日 01:21







うpしましたー。
マリカーフレンドのほうも、宜しくお願いします。


[>最新記事


