
--年--月--日 --:--


1000再生祝!!!

2009年02月24日 22:51

零~刺青ノ聲~@ろりーた実況プレイpart1 が
1000再生を超えました!!!

※2月27日より、タイトルを 零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart1 に変更致しました。

実況をあげる前は、50再生でもすればいいくらいの気持ちでいましたが、
一週間も経たない間に100再生を超えてびっくりw
温かいコメントも沢山いただきました。
コメント返しがほとんど出来ていない状態ですが、毎回ちゃんと見させていただいてます。



予想を遥かに超えた動画の伸びに本当に嬉しい限りです。

本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。



これでも一生懸命 皆様に感謝の気持ちを込めて書いたつもりです!
そこ!文章おかしいとか言わないの!w

まだまだ初心の身ですが、これからもご支援よろしくお願い致します。



↓は報告
[ 続きを読む ]

むだい

2009年02月23日 14:56

ボンバーマンうpできんかった

↓からコメント返し
[ 続きを読む ]

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart11

2009年02月22日 05:36



うpしました~。
ボンバーマンも近日うpしたいと思ってます。

↓からコメ返信
[ 続きを読む ]

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart10

2009年02月18日 00:45



みんな大好き ゆずちゃんと実況しました。
バレンタインデーにやったので、ゆずちゃん手作りの生チョコを頬張りながら・・・

なんなの?馬鹿なの?死ry

2009年02月17日 00:13

零patr10うpしようとしてるんですけど、
なぜかアップロードボタンおすと、
SMILEVIDEOのマイページに移動してしまう・・・

なぜだああああ
何回やってもできないぞおおうおおおお

スカイプ

2009年02月16日 01:15

実況者様の だいぽん様ホストの会議通話に参加させていただいてます!

なぜか自分のPCは相手の声が途切れて、ボーカロイドみたいになってしまう・・・
でも凄い楽しいですww

平均年齢の幼さが半端ねえwwwww

つか今も途切れててやばいです・・・

現在

2009年02月15日 05:02

朝の5時をまわりました。
Re:Nさんとスカイプしてるw
みんな寝ちゃって暇だよー。

眠くないよー。

スカイプしながら

2009年02月15日 02:22

マリカーやりました!
自分はあまり喋らなかったけど楽しかったーw

みんな速くて追いつくの大変だったー;

次回も皆さん一緒に走れたらいいですねーw

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart9

2009年02月13日 17:46



うpしましたー。サムネで笑ってしまう。

それと、実況者のえりか様のマリカーフレンドの抽選で当たってしまったっ!!
あれだけの応募数の中当たるなんて・・・感激wwww
これからよろしくおねがいします!

↓は最近はまってるマビノギの話。
[ 続きを読む ]

描いてみたのさ

2009年02月11日 21:50

私のマリカーの使用キャラクター ベビィデイジーを
ちょちょいと描いてみました。

200901301415000.jpg
落書きでサーセン\(^o^)/

口の悪いロリコンが マリオカートWiiを実況プレイpart2

2009年02月10日 22:48



うp完了~。
また次回もやるらしいので是非参加したい^o^*

  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  牛乳さんうpまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \___________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  :| :|
        |          .|/

なんかPCのスペックとかでうpできないかもだそうですがー・・・
見たいおwww

口の悪いロリコンが マリオカートWiiを実況プレイpart1

2009年02月08日 23:09



うpしました!2回戦目はあさってうp予定です。

牛乳さん主催!

2009年02月07日 23:37


前回のメンバー+初めましての方2名と一緒に、
マリオカートの対戦してきました!
今回はバッチリ録画できました♪

ただいま エンコード中でございますw

明日か明後日にはうpしたいと思っております。

マリオカート

2009年02月05日 13:20

今夜11時から・・・だっけ?

牛乳さん達のマリオカート対戦に
まぜていただくことになりました!

出来れば実況もしたいと思っております♪

一位とれるように頑張る!!

追記

ミルクカップ 楽しかったです!
ありがとうございました!
動画はありません。

コメ返信

>>はふんっさん
お疲れ様でした。
録画したんですが、音声がうまく録音できなかった為、
今回はうpできません。ごめんなさい;

>>あららぎさん
お疲れ様でした。
実況、ちゃんと出来ませんでした;
また次回宜しくお願いしますね^^

>>Re:Nさん
初めましてー。
とっても楽しかったです!ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart8

2009年02月03日 17:39



3/3です。画質結構よくなりましたw

零~刺青ノ聲~@やさぐれ実況プレイpart6,7

2009年02月02日 08:49





三本連続で録画。
どうしても発行後の音ズレが酷い為、part8は別の方法でエンコード中。
少し画質がよくなるかも?


[>最新記事


