
--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2011年02月10日 15:19

お久しぶりです。こちゃっす、こちゃろです。
あけましておめでとうございます。

っつっても、もう2月ですがw

放置しててすみません。
年明けはをいじる機会があまりなかったもので(´・ω・`)

実況もうpしなきゃですね~。


最近は実況ほったらかしでマビノギやってます。
今度記事にしますね。

いやぁ、青鬼相変わらずなおりません。

とりあえず、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり前に
編集した青鬼part3があるので、近々うpしますね。


ニコニコ動画(原宿)

2010年10月29日 21:51


どうも、マラソン大会に向けて特訓中です。こちゃっす、こちゃろです。

なんかさっきニコ動開いたら色合いがどっかの検索サイトみたいになってた。


またかよ・・・今度はバージョン何だろう??



ニコニコ動画(原宿)


ついに場所の名前になってしまったか。


ニコニコ原宿

うわあ・・・見づれえし使いづらそう・・・



即前のバージョンに戻しました。

皆さんは旧バージョンと新バージョン
どちらを使ってますか??

しょぼんのアクション

2010年07月28日 20:23


どうも、明日7月29日はおいらの誕生日です。こちゃっす、こちゃろです。


髪黒ピンクになりました!
[ 続きを読む ]

こちゃろの嘘つきイイイィィィェア"ァァァ

2010年07月23日 00:23


どうも、リア充は認めません。こちゃっす、こちゃろです。



実況全くやってませんね・・・すいません。
このまま引退とかしちゃっても、誰も気づかないよねっ☆キラッ




\(^o^)/



[ 続きを読む ]

ついにインフラブラックです

2010年05月20日 22:21

どうも、スポーツジムに通い始めました。こちゃっす、こちゃろです。



マビノギで嬉しいお知らせです。

↓からどうぞ
[ 続きを読む ]


[>最新記事


