
--年--月--日 --:--


主催レース終了

2009年04月25日 23:53

主の録画のトラブルや、回線が重い中、
gdgdな主催レースにお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました!

とても楽しく走れました!

正直あれだけの人数の フレンドの皆様が参加してくださるとは思いませんでしたw
本当に感激です(*'A`*)w
またそのうち主催レース行いますので、そのときはまた宜しくお願いします!

実況動画は後々あげたいと思います。

今夜22時より

2009年04月25日 21:27

マリカー主催します!

昨日はほんとすみませんでした;
なんとか主催できそうですので、お時間のある方は
是非ご参加くださいませ。

2レース行う予定です。

今夜のマリカー主催レースについて

2009年04月24日 18:14


フレンドの皆さんにお知らせです。

昨日から今日にかけて、頭痛がひどくPC画面もろくに見れません・・・
少し体に力を入れるだけでズキッと・・・('A`)

ということで、本日のマリオカート主催レースは
明日の22時に延期ということにさせていただきます。

今日のレースを待っていてくださった方、今日のために予定をあけてくださった方、
本当にごめんなさい。

今日は様子を見て、明日大丈夫そうだったらお知らせしますので。

とりあえず今日は早めに寝ます。スカイプもINしないかもです・・・。

明日はちゃんと主催&実況できるように頑張るぞ!

第一期マリカーフレンド@主催レース

2009年04月16日 19:27


マリカーフレンドの皆さん 長らくお待たせいたしました!

来週の金曜日(4月24日) 主催レース行います!
初の主催レースということで、どんなハプニングが起こるかわかりません!
ご理解お願いします;
時間のほうは、後々報告いたします。多分夜だと思います。

今回は当選者様を主としたレースですので、当選者様を優先させていただきます。
もしルームに空きができたら、今までのフレンドの皆様もどうぞ。


当日お時間のある方はご参加くださいませ。
(当日の予定が分かり次第、参加の連絡をくださってもかまいません。)

第一期マリオカートWii抽選結果発表

2009年03月11日 12:32



抽選結果です。
サムネが怖くなってるwww まぁ気にしない。

忙しい人や聴くのが面倒って人は↓へ。
[ 続きを読む ]


[>最新記事


