
--年--月--日 --:--


コミュニティ作りました。

2011年03月28日 21:18

どうも、風邪ひきました。こちゃっす、こちゃろです。



コミュニティ作ったのでよかったら参加お願いします。
雑談、ゲーム実況、お絵かきなど放送してます。

今後実況してほしいゲーム

2010年08月15日 22:37


どうも、夏休みももう半分をきってしまいました。こちゃっす、こちゃろです。



只今しょぼんのアクションの実況動画の編集中です。
もう少しでうpしますので、もう少々お待ちください。


さて本題です。

青鬼がしばらくできない間、しょぼんのアクションを実況していこうかと思いましたが、
セーブのしかたがわからず、単発になってしまいそうです。

そこで、何か実況してほしいゲームがないか皆さんにお聞きしたいです。

PCのゲームなら大抵はプレイできます。
違法になりますが、ゲームボーイ系のものもROMを探せばプレイできます。

もちろんテレビゲームはできます。
ちなみに持っているハードは、Wii、PS2、PS3、そして壊れかけていますが64です。
持っているソフトはゲームキューブ、PS2.PS3、Wii、64です。

皆さんからのリクエストで、今現在私が持っていないソフトがあったら、
実況できるのは、私のお小遣いで買えるもののみとなります。

なので、なるべく私が以下の今現在持っているソフトの中から
リクエストしていただけると嬉しいです。

今現在私が持っているソフト↓

Wii → マリオカート、零~月蝕の仮面~、スマッシュブラザーズ、街へいこうよどうぶつの森
PS2 → ぼくのなつやすみ2、零~刺青の聲~、零~紅い蝶~、ミットナイトクラブ
PS3 → SIREN New Translation、ぼくのなつやすみ3
GC  → マリオパーティー5、ポケモンコロシアム、NARUTO 激闘忍者対戦3、
     カービィのエアライド、ペーパーマリオRPG、スーパーマリオサンシャイン

上記の中でクリアしているもの(最初からプレイするつもりです)↓

零~刺青の聲~、SIREN New Translation、ぼくのなつやすみ2、
ぼくのなつやすみ3、ポケモンコロシアム



この中でやってほしい!というゲームがありましたら、
是非コメントやメールにてリクエストお願いします。

スカイプ企画

2010年05月10日 17:30

どうも、先日美容院で髪型を変えてきました。こちゃっす、こちゃろです。

えーと、青鬼part3の録画をしまして、只今編集中でございます。
ほんっと長らくお待たせしてしまって申し訳ない;

もうすぐうpします。ちなみに今回はネタ的な要素ひとつもありませんので、
あまり期待しないでくださいね☆キラッ

さて本題です。↓からどうぞ
[ 続きを読む ]

ゆずちゃん復活

2010年03月22日 22:34


ゆずちゃんも無事受験が終わり、生放送復活したようです。

おめでとうゆずちゃん!


よかったらコミュメンバーなってね!

ただいま!

2010年01月12日 19:10

どうも、受験がやっと終わってほっとしてます。こちゃっす、こちゃろです。


無事合格できました。PC封印して頑張ったかいがあったなぁ。


春からおいらも高校生です。
なんか実感わきません。もうオバサンです。


実況のほうなんですが、前予定していたより早く再開できそうです。
また報告します。


それと、あけましておめでとうございます。今年も皆さんよろしくお願いいたします。
もうおいらの実況も一周年を迎えました。早いもんですね。
零刺青の更新ペースが遅すぎたせいか、実感がないです。

今年はもっとたくさんのゲームに親しめるといいなぁ。


[>最新記事


