
--年--月--日 --:--


Welcome!!

2037年01月01日 00:00

よくきたな。歓迎する。
とりあえずBGMでも聴いてゆっくりぐれていってね(・∀・)!

小さめには設定しているけれど、音量注意!


今回のBGM* Evans/DJ YOSHITAKA






コミュニティ作りました。

2011年03月28日 21:18

どうも、風邪ひきました。こちゃっす、こちゃろです。



コミュニティ作ったのでよかったら参加お願いします。
雑談、ゲーム実況、お絵かきなど放送してます。

青鬼1.1@やさぐれ実況プレイpart3

2011年02月28日 23:06

どうも、最近休日はほとんど家から出ることがありません。
こちゃっす、こちゃろです。

長らくお待たせいたしました。
青鬼1.1part3をうpしましたので、
よかったら見てくださいな。

動画の方の投コメにも書きましたが、
青鬼1.1のブラウザが開けないので、
無期限で休止させていただきます。

ごめんなさい。






駄犬の実況もうpしますので、
よかったらそちらも見てくださいな。

お久しぶりです。

2011年02月10日 15:19

お久しぶりです。こちゃっす、こちゃろです。
あけましておめでとうございます。

っつっても、もう2月ですがw

放置しててすみません。
年明けはをいじる機会があまりなかったもので(´・ω・`)

実況もうpしなきゃですね~。


最近は実況ほったらかしでマビノギやってます。
今度記事にしますね。

いやぁ、青鬼相変わらずなおりません。

とりあえず、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり前に
編集した青鬼part3があるので、近々うpしますね。

ニコニコ動画(原宿)

2010年10月29日 21:51


どうも、マラソン大会に向けて特訓中です。こちゃっす、こちゃろです。

なんかさっきニコ動開いたら色合いがどっかの検索サイトみたいになってた。


またかよ・・・今度はバージョン何だろう??



ニコニコ動画(原宿)


ついに場所の名前になってしまったか。


ニコニコ原宿

うわあ・・・見づれえし使いづらそう・・・



即前のバージョンに戻しました。

皆さんは旧バージョンと新バージョン
どちらを使ってますか??


[>最新記事


